« 【名古屋】 ラシック 8F「ひさご」で、精進天ぷらが食べれるそうだ☆ その他名古屋菜食店情報♪ #Vegan | トップページ | 【祝】ベジタリアンになって10周年 私が菜食をやめない理由 »

2015年10月10日 (土)

【東京】イッツベジタブル苓々菜館 【千葉】なつみ歯科医院 さんで、ベジ漫画の販売が始まりました☆

diamond【東京】 ラビング・ハット神保町店さんでも、ベジ漫画の販売が始まりました☆彡 #ビーガンレストラン

…の後、ヽ(´▽`)/ イッツベジタブル苓々菜館さんが、ラビングハットさんでbook見て下さり。
.
イッツベジタブル苓々菜館 さんでも、ベジ漫画の販売が始まりましたheartshine

Photo

(画像はストリートビューより)

【住所】 130-0013   東京都墨田区錦糸 4-1-9  イッツベジタブル苓々菜館

telephone 03-3625-1245
【アクセス】 JR 錦糸町駅 徒歩2分 地下鉄半蔵門線 錦糸町駅 徒歩1分

【営業時間】 火~日 11:45~14:30 (L.O.14:00) 17:30~22:00 (L.O.21:30)

【定休日】 月曜日 ※最終火曜日

そして今後は、イッツベジタブル苓々菜館さんがclover
来店されたhospital 歯科医師さんに、勧めて下さり…notesshine
千葉県の、なつみ歯科医院 でも販売が始まりましたheart01 (っ´∀`c) わぁい、関東店イッキに3つもGetだぜsign03shine

Top21_2


【休診日】 木曜日・日曜日・祝祭日
〒273-0866 千葉県船橋市夏見台3-4-11 なつみ歯科医院

 
なつみ歯科医院さん曰くvirgo
「ネイチャーワールド主催のスピリットインネイチャーというフラワーエッセンスのセミナーで、
講師リラ デイビーさんもご本をご覧になり、とても良い本です。
英語版を購入できますか?と尋ねていらっしゃいました。」
とのこと。存じ上げないのですが、有名な方なのでしょうかtulip
そして、英語版はまだありませんがcatsweat01
(;^0^)/ どなたかにお願い出来ないかなー…と、思っていたり。
(もしくはクラウドファンディングでmoneybag翻訳代募ればいいのかしら…pig
とりま、トーン貼り貼り、若干の頁も残しつつ。 2作目の完成にむけて頑張りますpen 〆(; ̄Д ̄||) フフォウ フフォウ…。
関東で、イッツベジタブル苓々菜館さん、
なつみ歯科医院さんのお近くにお住まいの方は、購入先として是非dog ご活用下さいshine
【名古屋の方へ】
以前、 ご紹介した「断肉セラピー」 school名古屋市図書館に寄贈したのですがribbon
ようやく受入終わったみたいです。 登録してある方はpcネットから予約出来るので。
まだ見てない、見てみたいという方は是非どうぞcatface名古屋市図書館のサイトで検索して、予約してねheart
book 冊子版の購入はこちらから~☆「断肉セラピー: 本当に食べたいものだけを食べて生きる
[PS] ちなみに、schoolベジ漫画も名古屋市図書館所蔵されていますヽ(´▽`)/ fuji愛知県内の方は、紙に書く予約で、
    相互貸借(協力間のある図書館から図書館に貸す)してもらえるのではないかと思います。

【ツイッターお持ちの方へ】  拡散希望~shine

ランキングに参加していますcrown (っ´∀`)っ)) いつも応援のクリックありがとうございますheart01 downshine
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ

 

|

« 【名古屋】 ラシック 8F「ひさご」で、精進天ぷらが食べれるそうだ☆ その他名古屋菜食店情報♪ #Vegan | トップページ | 【祝】ベジタリアンになって10周年 私が菜食をやめない理由 »

ベジ漫画・制作」カテゴリの記事

コメント

めでたいです‼
2弾仕上げファイトです‼
トーン手伝いに行きたい‼
英語版なって欲しい‼

投稿: 埼玉のRM | 2015年10月11日 (日) 09:47

RMさん、お久しぶりです…sign03shine
名前見て思わず、笑顔ほころんでしまいました(´∀`)σ)Д`*)
変わらずブログ見ていて下さったんですねーっsign01
埼玉のベジ漫画家~っshine

ありがとうございます。
英語版とりあえず、知り合いから相談、あたっていきたいなと思いますhappy01
あ~トーン手伝ってほしい(笑)

一体どんなけお待たせしてるんでしょうね。
最後まで頑張りますね。もう少しお待ちくださいdogshine ワーイ☆

投稿: Natsumi | 2015年10月14日 (水) 09:32

はじめまして。いつも拝見させていただいております。
英語翻訳の件ですが、うちのアメリカ人の夫がぜひ協力したいと申しております。
よろしければご連絡ください。よろしくお願いいたします。
夫はベジ歴23年、私は3年の夫婦です。ベビーは生まれたときからVeganです!

投稿: nao | 2015年10月14日 (水) 13:01

約、5年近く待ってます!!!(笑)
Natsumiさんが、ベジ10年で、私はベジ5年になりました!

ベジというか、小食にジワジワ進んでますよー!
完璧にはなってませんが、リキッダリアンに近づいてます~

けど、最近、とある事情でアメリカに旅行したら
食べ癖ついてしまいました…(-_-;)

初のアメリカ、ビーガン機内食、に思わず
残さず食べてしまいました~。美味しかった(笑)

アメリカに行って思ったのは、もっと、ベジだらけ
かと思ったら、お肉が普通にお店にならんで
凹んでしまった事でした…orz

ええ…?アメリカってもっと、ベジな所、
思っていたのに、違うの?!って……。

なので、英語版になって、もっともっと、沢山の人に
Natsumiさんの漫画が読まれますように……!!

トーン貼りに行きたいですー!!!!
ベタもしたい!!!!(笑)


投稿: RMですー! | 2015年10月14日 (水) 19:19

nao様 はじめまして!!ありがとうございます!!
返信遅れまして、申し訳ありません。
是非…可能でしたら、お願いしたいです!((((*゜▽゜*))))

以前ロシア人の方が、英語とロシア語にして頂けるというお話を頂いたのですが。
私生活の変化から?途中で止まってしまっている様で。
(やっぱり英語は、どなたかにとのお話でした…。)

なので、日本語を削除して頂いたバージョンの画像データがあります!

英語版の場合、こういう形での公開になりますが宜しいですかという、確認させて頂きたいことがありますので。

今月中には、メールさせて頂きますね。
もし、それでお願い出来る様でしたら、m(_ _)m
どうぞ宜しくお願い致します☆彡

ビーガン育児とても羨ましいです!(*´▽`*)

投稿: Natumi | 2015年10月17日 (土) 15:29

RMさん☆彡
5年、アハハウケる~ヾ(≧∀≦)(笑)
オリンピックか、スターウォーズかって話ですね(爆笑)
食べる分には、いいじゃないですかー♪
実はベジ漫画、ブログには書けないですが(○´∀`○)
日本の素敵なアイドル?歌手の手にも渡りまして♡

英語版になったら、そういうこともワールドワイドに開けてくるのかもとか妄想しております。

ベタはもう終わってるにょー(笑)
最後まで頑張るね、ありがとう!!

投稿: Natumi | 2015年10月17日 (土) 15:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【名古屋】 ラシック 8F「ひさご」で、精進天ぷらが食べれるそうだ☆ その他名古屋菜食店情報♪ #Vegan | トップページ | 【祝】ベジタリアンになって10周年 私が菜食をやめない理由 »