« 【電子書籍】 毛皮反対絵本「赤い目のおひめさま」イラストも新たに…復刊!! | トップページ | 2016年 あけましておめでとうございます☆彡 年始休みに、お勧め動画のご紹介♪ #Come Vegan #あけおめ »

2015年12月29日 (火)

アニマルライツ大阪のシンボルマーク描かせて頂きました☆彡あと1/17のデモ原稿決まりました☆彡

先月、頭に発足した、啓発の為の活動グループrock

アニマルライツ大阪のcute シンボルマークを、描かせて頂きましたshine

12227145_1704022119832525_917126957

超おまかせheart01 な感じでふられたので、大阪イメージwave ブチ込みました(笑)

実際の通天閣には 「安心と信頼の日立グループ」 と書かれているので、こんな感じに( ̄▽ ̄)v ら~ぶあんど、ぴーすだぁ~!!

「アニマルライツ」なので、肉球と蹄(ヒズメ)があるところがtaurusdogpigcat ポイントですheartshine

アニマルライツ大阪 さんのFacebook ページはこちらからshine

https://www.facebook.com/animalrightsosaka/?fref=ts

.

Facebookアカウントを持ちの方は、是非「イイネ」を押して、

お知らせを受け取って下さいね (*゚▽゚)ノ 

Facebookやっていなくてもpc 閲覧可能ですので。 是非、ブックマークをばgoodshine

1/17( 開催の「毛皮にさよなら!名古屋パレード2016」 では、

アニマルライツ大阪さんのnew 無線スピーカーをお借りすることになっています ( ^ω^ )shine

とても音と性能が良いやつみたいで。 嬉しいですsign03notes

なおデモ当日は、大体13時過ぎ頃から、

現場にメンバー集まり、 準備やチラシ配り始める予定です。

早めに来て手伝ってくださる方は、どうぞ宜しくお願いします(^▽^)/

デモ原稿も決まりましたのでdownwardright  ご参加頂けるヽ(´▽`)/ すてきな皆様 geminiheart01 どうぞご確認下さいribbon

1/17(日)毛皮にさよなら!名古屋パレード2016 デモ原稿はこちらになります☆彡ご確認下さい。

ワード原稿のダウンロードは↓こちらから。

「2016.1.17nagoyanofur.docx」をダウンロード

昨晩はhouse 私の家で、アニマルライツ中部 ミーティング持ち寄りVEGAN忘年会cloverでした☆彡

1017617_887478351366252_23964667648

1918766_887543371359750_59426622771

私はピザ焼きました(^0^)v あとガルバンソのトマトスープをばnote

spa ピザはイーストから挑戦したのは、初めてshine

(今まで、焼くときはクリスピータイプを焼いていたので。)

1623728_887543234693097_345359449_2

Σ( ̄ロ ̄*) うおおおーっ!!本当に生地がbread 膨らんだぞshine

器の底もふんわりcloud 温か~heart02

(そして部屋中いい匂いーっ‼! (º﹃º) パン屋のいい匂いは、発酵の匂いだったのか…sign01

10320454_887543304693090_6346763209

※ ちなみに、生地はこちらを参考にしました。

年末に大掃除するより、こうやってたまに人を呼ぶと、部屋が片付いていいですな。

(1ヶ月に1回くらいとか?maple

ああ~っ スッキリ。旅館みた~い (*´ェ`*)heart04

10264852_887543251359762_7388345203

( あ、ホットカーペットは、電磁波カットのですよ。)

ちなみにpen 制作の部屋は、カオスですので。door人さまにお見せ出来るものではありません⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

virgoぱるちゃんは、いつも通り乙女チックなおかずをribbon沢山持ってきてくれましたshine(どれも美味い!!)

初めて来たdog Miwakoちゃんも、美味しいおかずを2種good

まゆころは catローケーキ(downwardright)とクリームパスタ等。

仕事後遅れて合流したaries チロルさんは、沢山お土産持参でpresentヽ(^0^)shine

1013320_887478378032916_30823435642 

たらふく食った後は、デモ当日の役割分担とrecycle 流れを確認したり。

デモコールに gemini 名古屋弁入れる? とかmemopencil

(σ゚∀゚)σ「毛皮を買ってはいかんがね!」「毛皮は残酷だがね~…!」


…しかしどうも、小汚くなるのでww paper 冗談ってことで却下で(笑)

night 片道4時間rvcardash 岐阜から車をブッとばして来てくれたぱるちゃんはfuji ど田舎すぎて、TVの電波が届いていないという (゚□゚;)

…ので、見れていなかったtv 実録!犯罪列島2015冬 結婚詐欺&チワワ密売&ヤミ金直接対決SP ‼! を、皆で鑑賞したり。
(でもvirgo「チワワが可哀想で、見れん…!」という、ぱるちゃん( ̄ω ̄;))

その間cat まゆころは、皆のお皿を洗ってくれたり、「(・ω・´)sweat01運気が下がる」  とコンロ掃除してくれたり。

(私coldsweats02 作るのは結構好きなんですが、洗うの大嫌いなんですsweat02

超・好きheart01 (*´ェ`*) (笑) お嫁に欲しいARNO1だわ~shineshine

Cimg1998_2

今年一年、お世話になりました。 (o^ ^o) 皆様もどうぞ、良いお年を~shine

|

« 【電子書籍】 毛皮反対絵本「赤い目のおひめさま」イラストも新たに…復刊!! | トップページ | 2016年 あけましておめでとうございます☆彡 年始休みに、お勧め動画のご紹介♪ #Come Vegan #あけおめ »

アニマルライツ」カテゴリの記事

ベジ漫画・制作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【電子書籍】 毛皮反対絵本「赤い目のおひめさま」イラストも新たに…復刊!! | トップページ | 2016年 あけましておめでとうございます☆彡 年始休みに、お勧め動画のご紹介♪ #Come Vegan #あけおめ »