« 「News23 」を、岸井成格さんを応援しよう…!!TBSにご意見を!#岸井さん応援カードアクション | トップページ | 【署名をお願いします】 小・中・高校における解剖実習を廃止してください #拡散希望 »

2015年12月 5日 (土)

ビーガンはあなたに、動物達にどのようなことが行われているか気づかさせているだけ。#Vegan

Facebookページの、ヴィーガンミームさんより☆彡

ビーガンはあなたに罪悪感を与えてるのではありません。

ビーガンはあなたに、動物たちにどのようなことが行われているか気づかさせているだけです。

もし罪悪感を感じるというのなら、あなた個人がその行為を好ましく感じていないということです。

好ましいと思わないのなら、それを支持しないことです。

12295391_1147981798547827_314551201

ヴィーガンミームさんより☆彡

A「イヌの口にテープを巻いて黙らせることはどう思う?
B「何だって?動物虐待じゃないか、警察を呼ぶよ!」

A「じゃあ、首にナイフを突き刺すだけだったら?」
B「何言ってるんだ?もっとひどいじゃないか、警察を呼ぶよ!」

A「君は自分の意見を押し付けてると思わないのかい?自分の意見に賛成しないというだけで、刑務所に行かなきゃいけないってのかい?」
B「失せろ!動物虐待を防ぐことの何が押しつけだっていうんだ!」

A「じゃあイヌじゃなくてブタだったら?」
B「ああ、だったらいいよ。君の意見は押し付けないでくれよ」

12321300_1147818021897538_421297760

ほら見い!動物と植物が一緒か!

ほら見い!

愛を選ぼう、簡単だ~☆彡

ヴィーガンミームさんより。

どっちがより押し付けがましいだろう?

impact 動物の首に刃物を突き刺し、
taurus ミルクを奪うため動物をレイプしその子どもたちを殺し、
chick 卵を産まないというだけでオスのヒヨコをミキサーにかけることか、
pc 動物の権利について考えさせるためにFacebookに画像を載せることか。

ビーガンはあなたに生き方を押しつけてるわけではない。

あなたが自分の生き方を動物たちに押しつけてるんだ。

11012909_1148999681779372_252697516

12289745_10153290448754077_43324265

12274443_10205400750115287_12211076

12310601_10153293749834077_64388679


【署名をお願いします】  厚生労働省 - と畜場での残酷な行為を廃止してください 


1017528_633015113377834_473894617_n


『ユートピアの世界はどこにも肉は無い。

かつてはあったが。
今では 屠殺場を思い出すことさえないくらいだ。

そして教育をうけた人々の中で、
死んだ牛や豚を切りきざむような人を見つけるのは、不可能に近い。
 

私は今だに覚えている。

一番最後に残った屠殺場が閉鎖した時の、
少年のころの喜びを。』 

ハーバート・ジョージ・ウェルズ (SF作家)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

【過去記事chick 卵を食べるということは、鶏の生理を食べるということ。女性は卵巣、男性は前立腺のトラブルに。 #タマゴ #たまご


【過去記事taurus
牛乳を消費することで、あなたが奪い続け 加担していること。 ~給食をやめるには。 #レシピ

【過去記事heart いのちを想い 非暴力を願う ビーガンのススメ 

 

|

« 「News23 」を、岸井成格さんを応援しよう…!!TBSにご意見を!#岸井さん応援カードアクション | トップページ | 【署名をお願いします】 小・中・高校における解剖実習を廃止してください #拡散希望 »

アニマルライツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「News23 」を、岸井成格さんを応援しよう…!!TBSにご意見を!#岸井さん応援カードアクション | トップページ | 【署名をお願いします】 小・中・高校における解剖実習を廃止してください #拡散希望 »