« 【署名をお願いします】 小・中・高校における解剖実習を廃止してください #拡散希望 | トップページ | 【東京】12/14(月)「Vegan Extreme vol.3」にて★アニマルライツなトークショー♪ »

2015年12月12日 (土)

1/17(日) デモ後の交流会は満員御礼になりました♡ 引き続き参加者募集中です。# NO 毛皮

【参加者募集中】1/17(日)毛皮にさよなら!名古屋パレード2016 &新年会だよ全員集合☆彡 の交流会は満員御礼となりました、

拡散にご協力頂いている皆様gemini ありがとうございますheart01shine

O03270299119794958721

AR中部のイベントページより

【交流会・満員御礼】

デモ後の交流会は、定員になりましたので。一旦締め切らせて頂きます。
m(_ _)m

なお当日キャンセルがあった場合は、交流会参加したいという連絡は受け付けますので。

確約は出来ず 申し訳ありませんが、希望される方はご連絡下さいませ。


来週半ばに、警察に申請に行ってきます。(*゜▽゜))八(゜▽゜*)


出来ましたら、大体の参加人数を把握しておきたいので。


交流会参加されない方も、
ニックネームと「参加します」の一言をmailto chubu.ar@gmail.com まで頂けたら幸いですheart01

どうぞ宜しくお願い致します☆彡

AR中部のイベントページよりrestaurant

12369044_432498673590336_8619270053

今回の毛皮さよならデモは、

関西や関東からも(*T∀T)人(T∀T*)ご参加頂けるみたいです☆
ご検討頂いている皆様、ありがとうございますheart01

rvcar 遠方からお越しの方へ、
集合場所から徒歩圏内で、お昼が食べれるhouse 菜食店のご紹介です☆

お勧めはこちらsign03 地元野菜のサラダバーも楽しめる、ビーガンバーガー専門店☆ fastfoodメニューは全てビーガンです。

LOVE pacific cafe (ラブ・パシフィックカフェ) (←注意・音が出ます♪)

営業時間11:30〜18:00

【Facebookページ】 https://www.facebook.com/lovepacificcafe

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

RiRさんというお勧めの菜食店も近くにあるのですが、残念ながら日曜はお休みです(u_u。)

こちらは要予約ですが↓
buildingラシック8F「ひさご」にて、精進天ぷらが食べれるそうです☆

それから同じく徒歩圏内にある、ベジの方も食べれるお店。

名古屋パルコ西館2階 
オーガニックマーケットキッチン

営業時間10:00~22:30 (L.O 22:00)

【AR中部メンバーレポート1・食事編】

ビーガンメニューは、パスタとスムージーくらいしかありませんが。
併設している自然食品店で、ビーガンのインスタントラーメン等も購入出来ます☆
【AR中部メンバーレポート2・買い物編】


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

なお名古屋駅の周りには、菜食関連は無いのですが。(ビュッフェやカレーくらい)

buildingbuildingJR名古屋タカシマヤB2Fにある、ダーシェンカ さんのパンはお土産としてもお勧めですpresentshine

【AR中部メンバーレポート】

カレーパンや、チョコだらけの「チョコココ」、食パンがビーガンでお勧めですnote

なお、少し離れても良いので他にもお勧めあれば教えてーヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
という参加予定者からの要望がございましたら答えますので。

mailto ここのコメント欄か、お問合せメルアドまでどうぞ


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

それから当日の集合時間は、14:20ですが。

その恐らく1時間前から、アニマルライツ中部メンバーは毛皮や動物問題のチラシ配り等をしている予定です。

こちらからご参加頂ける方がいましたら、どうぞ宜しくお願いします。

また詳しい時間等、来週までにはお知らせさせて頂きますね♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆転載終わり。


それから、京都で動物問題の啓発を続けるvirgo さっち~よshineFBでシェアして頂ける方は、こちらから☆彡


京都ではパワフルにも、今冬2度目となる毛皮反対デモ行進が、来週 20日()に開催…sign03

近隣の方shoe はじめての方も、ヽ(´▽`)/ 是非 彼女と一緒に伝える力になって下さいshine


dogcat 2015.12.20 参加者募集!「ファッションに命の犠牲はいらない! リアルファー反対デモ行進@京都」参加予定の皆さまは必ず最後まで目を通して下さいね。

Maiko5a_20140731013633070

さっち~のNO FURデモは、参加者も矛盾せずにcatpig ベジであることを求めていますclover

YES!ついでに肉も卒業ですえcatface  おおきにheart01shine

そして集合場所も、いつもと違って 三条大橋界隈 だそうですdownwardleft

検討して頂ける方は、主催者からのお知らせを、最後まで読んで下さいねsearch ( ^ω^ )

Kyotodemomap7b

毛皮の撲滅を願う方は、拡散・シェアのご協力をrecycleよろしく

お願い致しますshine

( ´∀`)人(´∀` )

shadowvirgo ついに日本の芸能界でも毛皮反対ブーム到来か!あの人も!この人も!みんなリアルファーに反対☆  @RolaWorLD

12345447_431803350326535_7109472587




【おまけ】

名古屋パルコでは、2016.1/5(火)までふなっしーカフェ@名古屋パルコ が、西館8F で開催中shine

私はまだ未確認ですが。ビーガンと噂?の、「肉なっしープレート」もあるナッシーッ!

ヾ(‥ºั▽ºั‥ )/  ヒャッハー!!shineshine

B3_funacafe_n4

8月に渋谷に登場した時の、お知らせ記事はコチラから☆彡

11222566_826587820793894_7285685028


|

« 【署名をお願いします】 小・中・高校における解剖実習を廃止してください #拡散希望 | トップページ | 【東京】12/14(月)「Vegan Extreme vol.3」にて★アニマルライツなトークショー♪ »

アニマルライツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【署名をお願いします】 小・中・高校における解剖実習を廃止してください #拡散希望 | トップページ | 【東京】12/14(月)「Vegan Extreme vol.3」にて★アニマルライツなトークショー♪ »