« ビーガンはあなたに、動物達にどのようなことが行われているか気づかさせているだけ。#Vegan | トップページ | 1/17(日) デモ後の交流会は満員御礼になりました♡ 引き続き参加者募集中です。# NO 毛皮 »

2015年12月 5日 (土)

【署名をお願いします】 小・中・高校における解剖実習を廃止してください #拡散希望

school まだの方は、至急sign01署名をお願いします。 子供も動物も傷つける(;д;)

文科大臣宛、小中高校における解剖実習の廃止を求める署名danger

小・中・高校における解剖実習を廃止してください

 

Curqynuuyaajwy6jpg_large

 

pc WEB版には締め切りが書いてないですが、
memo 紙ベースの署名の締め切りは、12/20まで だそうです。

署名期限が迫っていますが、まだまだ足りていませんsign01
まだの方がいらっしゃればお願いいたしますm(_ _)m

どなたでも、共感して頂けることだと思います。拡散希望…!

【Twitterお持ちの方は、こちらをRTheart01

解剖実習がいらない7つの理由 (viviちゃんよりribbon

  • 1. 多くの生徒が傷つき、苦しんでいる
  • 2. 解剖参加の強制や実施は、複数の法に反している
  • 3. 動物虐待と凶悪犯罪には、深い関連性がある
  • 4. 生徒の精神に悪影響を与えるため、廃止する学校も増えてきている
  • 5. 薬剤による生徒への危険もある
  • 6. 知識を身に付けさせるなら、生徒の健やかな成長を考えたなら、代替法で学ばせるべき
  • 7. 代替法は、コストや時間の節約にもなる

私はノンベジだったけど、解剖があったらどうしようとvirgo子供心に心配していました。
school 小中高と一度も無くて、幸いだったけれど。

Facebookでシェアして頂ける方は、こちらから☆彡

https://www.facebook.com/ARchubu/photos/a.109274569246083.1073741828.109271575913049/430722240434646/?type=3&theater


Knit

clubこんなので、いいじゃないか~。「フワフワな内臓。毛糸で表現されたカエルの解剖は結構可愛い!?

いや、可愛くはない&これだって結構 ヒドイけどsweat02

(毛皮はポリだといいけど。たまたま見つけたので。色々ある一例としてpaper

|

« ビーガンはあなたに、動物達にどのようなことが行われているか気づかさせているだけ。#Vegan | トップページ | 1/17(日) デモ後の交流会は満員御礼になりました♡ 引き続き参加者募集中です。# NO 毛皮 »

アニマルライツ」カテゴリの記事

コメント

いつもお世話になります。

このアピールをウチの高2の二男に頼んだら考えて書いてくれ
署名もしてくれましたsign03

学校の解剖授業をサボりました。
普通の授業だったら呆れるところですが、逆にほめてやりたいくらいでした(笑)

いつもわかりやすく情報盛りだくさんの記事をありがとうございます!
拡散希望ということで、この記事も拙ブログに転載させていただきました。

事後承諾でごめんなさいm(__)m


投稿: koharu | 2015年12月 8日 (火) 17:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビーガンはあなたに、動物達にどのようなことが行われているか気づかさせているだけ。#Vegan | トップページ | 1/17(日) デモ後の交流会は満員御礼になりました♡ 引き続き参加者募集中です。# NO 毛皮 »