« DAYS JAPAN 1月号にて❤ 妊娠ストール特集「動物福祉「超後進国」日本 苦痛だらけの豚の一生」!! | トップページ | アニマルライツ大阪のシンボルマーク描かせて頂きました☆彡あと1/17のデモ原稿決まりました☆彡 »

2015年12月25日 (金)

【電子書籍】 毛皮反対絵本「赤い目のおひめさま」イラストも新たに…復刊!!

名作、毛皮反対絵本leo「赤い目のおひめさま」が、イラストも新たに復刊されましたsign03

A1cka1jqanl_sl1500__2


作者様よりloveletter メール頂きましたnote
>2015年12月24日より 『赤い目のおひめさま』が電子書籍となり販売されます。
.
>絶版となって問い合わせがあったりと、読者の方に気軽に読んで頂けるようにしないといけないなと感じておりました。
.
>改めて朱華さんというイラストレーターの方を新たに見つけ、表紙や挿絵などを手がけて頂き、とても美しく素敵な絵本とりました。
.
>是非たくさんの人に読んでいただけたらと思います!
virgo「本当に、毛皮というものが世の中から少しずつでも無くなっていけば」 とのことheart01
.
また、近いうちに英語版 も出来る予定だそうです。
book 紙媒体も復刊されるといいな~heart02shine と思いつつdog
.
新たなイラストも見てみたいですね (*^ω^*)heart

[Kindle版] 赤い目のおひめさま 」 西村英恵 (著) ¥ 1,000

.
.
《内容紹介》
.
いっしょに育ったライオンとおひめさま。
.
おひめさまとライオンはとても仲よく、散歩の時もねむる時もよりそい、いつもいっしょでした。
.
ある日、誰よりも美しく装うことに夢中のおひめさまへ、ライオンからの贈り物が…。
.
.
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。転載終わり。
以下、お子様にも見せられる、毛皮反対アニメのご紹介tulip
.

寒い季節は、毛皮を身に着けている人を見かけると、よけいに寒くなりませんか?

毛皮が美しいのは、その動物を寒さや水から身を守り、ある時は姿を隠し、ある時はアピールのために輝くからです。

動物たちから剥ぎ取ったその毛皮を、私たち人間がまとっても美しい姿ではありません。

そのことを、ぜひ周りの人々に伝えていきたいですね。

JAVAの会員の方が、毛皮の実態を広めるためのアニメ動画を作成してくださいました。

動画だと、薦めやすいですよね。

作者の方いわく、「10分と長くなり過ぎたのが一番の失敗」だそうですが、最後のキツネの言葉は胸をうちます!

ぜひご覧ください!

転載終わり。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
凄いですねヽ(´▽`)/ アニメの制作技術はないので、凄いということしか分かりませんが。
個人的には、檻の中のimpact苦痛や、ストレスフルな状況も描いて欲しかったなと思いつつcoldsweats01
これをtv NHK教育とかで、ずっと流して欲しいな~と思います。学校教育にも取り入れて。
みんなの歌とかにも、アニマルライツな歌が出てくればいいのにね~pignoteshine

11205527_760788704049358_8194715627

…は、お陰様で、現在の参加予定者は、45名を超えましたribbon

(神戸・大阪・京都・奈良・静岡・神奈川・東京等からも来て頂けます…sign01 飛行機に乗ってairplaneシークレットキャラも登場…sign02

まだまだ参加者さまお待ちしておりますgeminishine

なお、デモの申請は終わりましたので。

もうmailtoメールの連絡は特に不要です。d(´▽`)b

(質問等ありましたら、お気軽にどうぞheart01

当日、都合がついた方の run 飛び入り参加も心からお待ちしております…!!

詳しくは、Facebookイベントページ又は告知記事をチェックして来て下さいねkissmark

1424432_760774097384152_80348910198

|

« DAYS JAPAN 1月号にて❤ 妊娠ストール特集「動物福祉「超後進国」日本 苦痛だらけの豚の一生」!! | トップページ | アニマルライツ大阪のシンボルマーク描かせて頂きました☆彡あと1/17のデモ原稿決まりました☆彡 »

アニマルライツ」カテゴリの記事

エシカルファッション」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
先日キンドルで電子書籍の『赤い目のおひめさま』がでたことを報告いたしました。
本日 『赤い目のおひめさま』の英語版が出版されました。
タイトルは『The Red-Eyed Princess』です。
世界の方たちにも読んでいただき、毛皮がなくなっていくことを願っています。
それでは とても寒い季節ではありますが、体に気をつけ活動頑張ってください!

投稿: 西村英恵 | 2016年1月21日 (木) 23:08

西村英恵 様 追加情報ありがとうございますcatheart01

投稿: Natsumi | 2016年2月 3日 (水) 17:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DAYS JAPAN 1月号にて❤ 妊娠ストール特集「動物福祉「超後進国」日本 苦痛だらけの豚の一生」!! | トップページ | アニマルライツ大阪のシンボルマーク描かせて頂きました☆彡あと1/17のデモ原稿決まりました☆彡 »