« 伝えるため行動しよう!! 17日(日)は、毛皮にさよなら!名古屋パレード2016 飛び入り参加、お待ちしております…!! | トップページ | 毛皮にさよなら! 名古屋パレード2016 を開催してきたよ☆ #毛皮製品撲滅 #NO FUR #nagoya »

2016年1月22日 (金)

キッコーマンが買えるようになりました☆彡 キッコーマン、動物実験を廃止!#豆乳 #醤油

スミマセン、デモの写真camera今晩画像受け取ったのでnight

pc 近日中に(…sign01)レポートします。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

【過去記事】キッコーマン・紀文不買!!動物実験を全廃して下さい。

からの~…shine

fullmoon キッコーマンが買えるようになったことだけ、先にお伝えしておきますnew

ありがとーっheart01 ヽ(´▽`)/ キッコーマンsign03

最近、24hours スーパーで安売りされていたので、皆が不買した結果かなぁ?eye と思ったり。

またお世話になりますねcatface

JAVAさんより☆彡

12507236_1052992214768574_196086581

VICTORY! キッコーマン、動物実験を廃止!

皆さんにご協力をいただいていた「キッコーマン:醤油や豆乳のために動物を犠牲にしないで!」キャンペーン、成功宣言を出しました!

これまでキッコーマンが示していた方針や見解からは「動物実験を廃止した」と判断するには不十分だったため、複数回にわたって確認を続け、2016年1月、基礎研究も含む動物実験を廃止したと書面で確認。

キッコーマンの社長に対して、change.org上で皆さまからいただいたコメントとともに、動物実験を再開しないこと、動物実験を行わない方針を強化すること、動物を用いない研究方法の開発に尽力することを改めて強く伝えました。

ご協力、ありがとうございました!
http://www.java-animal.org/kikkoman/

 

|

« 伝えるため行動しよう!! 17日(日)は、毛皮にさよなら!名古屋パレード2016 飛び入り参加、お待ちしております…!! | トップページ | 毛皮にさよなら! 名古屋パレード2016 を開催してきたよ☆ #毛皮製品撲滅 #NO FUR #nagoya »

アニマルライツ」カテゴリの記事

コメント

おはようです ̄O ̄)ノ

まさに、VICTORY!

動物たちの事を知ったとき
そして、訴えなければならない業界の規模の大きさを知ったとき
絶望を覚えました。立ち向かうのは無理なのではと。

けど、諦めたら何一つ変わらないんですよね。

一人一人、消費者の意見が
こうして報われることがある事を知った。
だから、私も頑張ろうって思ったんです。

大したことは何にもできないけれど・・・
著名ひとつでも、発信ひとつでも
必ずする意味があるんですよね。

みんなとか、大勢とか言うけど
それって、結局は一人一人の集合体ですもんね。

とりあえず、大きな企業さんが
実験廃止してくれて、本当によかった!

投稿: 風鈴のすいか | 2016年1月22日 (金) 07:37

初めましてではないのですが・・・
こんにちは。
数年前に、ベジ漫画を購入させたいただいたものです。
おはずかしながら、最近ようやくお肉をほぼやめました。
こらから勉強していこうと思ってます。
キッコーマン、うれしいニュースです。
これからちょくちょくお邪魔させいただきます。
リンクさせていただきたいです。転載もさせていただきたいです
よろしくお願いいたします♪

投稿: さとごろう | 2016年1月29日 (金) 12:33

風鈴のすいか 様

はい~。この後、コーセーさんへの署名アクションもありまして。
yahooニュースに載ってましたが。コーセーさんもやめてくれたみたいですrouge
伝えてくれる人がいるから、企業も変わっていきますね。

随時それぞれが出来ることをやっていきたいと思います。
よろしくお願いしますcatface

投稿: Natsumi | 2016年2月 3日 (水) 17:50

さとごろう 様

コメントありがとうございますdog

おお~っ!!!!本当ですか。おありがとうございます!!shine嬉しいですcatface
はい、リンク転載ご自由に。これからも宜しくお願いしますbudshine

投稿: Natsumi | 2016年2月 3日 (水) 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伝えるため行動しよう!! 17日(日)は、毛皮にさよなら!名古屋パレード2016 飛び入り参加、お待ちしております…!! | トップページ | 毛皮にさよなら! 名古屋パレード2016 を開催してきたよ☆ #毛皮製品撲滅 #NO FUR #nagoya »