« 【感電死の危険】プリウスやアクアが事故っていたら、車に近寄らず119番通報を!! | トップページ | 【東京】3/5 (土) ビーガンVo.カツムラナツコさんのバンド「空中楼閣」 (くうちゅうろうかく) LIVE♪ »

2016年2月27日 (土)

【参加者募集中】 3/12 (土)神戸・3/19(土)東京・3/22(火)福岡にて動物問題を伝えるアクション★

さっち~のブログより☆彡  以下告知部分転載です。

kobeCC2016SS.jpg

参加者大募集【2016SS☆神戸コレクション☆ファッションに命の犠牲はイラナイ】

【アクション日時】2016年3月12日()時間:9時~夕方くらいまで。
(最初から参加して下さるのが一番ありがたいですが、勿論都合の良い時間だけでもOKです♪)

【活動内容】来場者に向けて毛皮問題を中心としたチラシ配り&パネル展示

【集合&活動場所】ポートライナーの「市民広場駅」の改札を出て階段下りた所。

【参加連絡先(さっち~)】⇒
stop-fur@hotmail.co.jp
(私の携帯アドレスをご存じの方は携帯の方に連絡頂けるとありがたいです。)
タイトルには、「神戸コレクション活動参加希望」と記載をお願い致します。
また携帯からhotmail宛てに連絡される方は、迷惑メール対策でメールが受信されない等のトラブルが考えられますので、予め上記アドレスからの受信許可設定をお願い致しますm(__)m
遅くても前日夜までには参加連絡をお願い致します。

【参加条件】毛皮(本革含む)やダウン、ウールなど、動物を犠牲にしないVEGANファッションにご理解のある方
clover
※動物性衣料には肉の副産物も関わってくる為、肉食者の参加はNG(VEGANである必要はありません)となりますのでご了承下さいませ。
※アクションに統一感をもたせるために、今回も服の色を決めたい思います!
(と言っても、いつも合わせてきてくださる方は数名ですが^^;今回も出来る方のみで大丈夫です。)
いつも黒系ばかりなので、今回のテーマカラーは明るく「白×ブルー系(デニム)×パステルカラー系」でいきたいと思います。
出来る方は白やブルー、パルテルカラーを意識したVEGANファッションでお洒落してきてください♪
ファッションイベント関係のアクション☆

3月19日は東京ガールズコレクション会場で関東チームによる活動があるようです♪
こちらも応援宜しくお願い致します♪


『参加者募集♪3月19日()東京ガールズコレクション2016SS ❤ファーフリーアクション!』
tokyoCC2016ss.jpg

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜転載終わり。
(一部例により、絵文字等追加させて頂きましたcatface)

それから、福岡でも再び路上アクションdiamond

前回は結局一人でやっていたようで (^-^;  トイレの交代要員がいなかったそうですよ。
福岡近郊の方、彼の膀胱をtoilet 守ってあげて下さい(苦笑)

以下、フレンドのpenguinてっちゃんよりお知らせ転載です。

「3月22日(火)に福岡市天神駅前にて動物の為のパネル展を行います」

12472546_535611073283123_5087015461

 3月22日(火)に福岡市の天神駅前(七隈線・西鉄天神大牟田線・福岡市地下鉄空港線)にて動物のためのパネル展を行います。

※地図の〇印の場所の「公園通り口前(三越前)」(渡辺通沿い)  

12741869_535611056616458_8032112578


主に犬猫の殺処分や毛皮問題、イルカ漁についてアピールしていく予定です。  

時間帯:11~16時  


屋根無しのため雨天の場合予備日(3月29日の火曜日)に行う予定です。  


雨天中止の場合は当日の朝9時に、私のフェイスブック上にてその旨の告知をいたします。


ご都合の良い時間帯のみの参加で結構です。    

よろしくお願いいたします。

【追記】 フェイスブックされていない方はdownwardleft何かありましたら、こちらからhappy01

mailto t.uryu0526★gmail.com (★を@に代えてね)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜転載終わり。



それから、

4/17(大阪で開催の、エシカルビーガンフェスでは、ボランティアスタッフを募集しています。

詳しくはこちらから。




4/29(金・祝)には、東京で第1回目となるベジフェスclover

グリーンフードフェスタ2016 が開催されます。


12647360_770267789771705_6893028906



主催は東京ベジフードフェスタから派生したメンバーだと思いますbud
たっくんさんがメインなのかな ( ^ω^ )

ロゴ超かわいいねー。出展料は7千円でも高いと思うのに、
0がいっこ多い…sign02 と、ビックリしましたけど(^-^ ;  東京事情かしら。。。



最後に アニマルライツセンターさんより、newグッズの紹介ですpigshine

12717280_982740538480820_6005711154


「pigs have hearts ブタにも心がある」 Tシャツができました。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/animal-rights/nx3khmitbv.html

ブタは本来、とても清潔で活発でやさしい動物。


好奇心が旺盛で、走るのも大好き、仲間とじゃれあうのも、泥あびをするのも、日光浴も大好き。


個性も豊かで、仲間をちゃんと見分けることもできる。

どうか、ブタたちを食べ物として扱わないで。

彼らにも、私たち人間と同じように、愛情も悲しみも喜びも感じられる心があるのだから。

 

ブタの本来の生態を知ろう

http://www.hopeforanimals.org/animals/buta/00/id=405

|

« 【感電死の危険】プリウスやアクアが事故っていたら、車に近寄らず119番通報を!! | トップページ | 【東京】3/5 (土) ビーガンVo.カツムラナツコさんのバンド「空中楼閣」 (くうちゅうろうかく) LIVE♪ »

アニマルライツ」カテゴリの記事

日本のベジフェス☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【感電死の危険】プリウスやアクアが事故っていたら、車に近寄らず119番通報を!! | トップページ | 【東京】3/5 (土) ビーガンVo.カツムラナツコさんのバンド「空中楼閣」 (くうちゅうろうかく) LIVE♪ »