« 毛皮にさよなら! 名古屋パレード2016 を開催してきたよ☆ #毛皮製品撲滅 #NO FUR #nagoya | トップページ | アニマルライツセンター代表の岡田さんと、牛の着ぐるみでNO FUR & VEGANアクション☆彡の巻💛 »

2016年2月 1日 (月)

2/7(日) 名古屋にARCの岡田さんがやってくる☆ その他、全国各地アクションのお誘い!!

しばらく制作に集中する予定でしたが(^-^;

Dsc02207

今週末の2/7() shine アニマルライツセンター代表のvirgo 岡田さんが名古屋にやって来るのでheart01

アニマルライツ中部とコラボで、building久しぶりの街頭アクションします…sign01ヽ(´▽`)/ (多分、2時間くらいだけど(^-^;)

毛皮と 少し畜産も含めて、啓発のチラシ配りを行います。
karaoke岡田さんのマイクアクションもあります。(予定。そんなに音は大きくありません。)
なかなか会えないheart01 岡田さんに会えるチャーンスッ!!(*ゝω・*)ノ
そして、生マイクアクションも聞けるチャーンスッ!!ヾ(≧∇≦)

ご参加頂ける方は、2/7() 14:30に、
名古屋 三越 栄店(北西)ライオン像前に集合して下さい。

当日は、手ぶらで来て頂いても構いません。
「 愛知県名古屋市中区栄3丁目 名古屋三越栄店ライオン像」




なお、現在の参加予定は。
virgo岡田さん、shadow岡田さんの連れ、pigNatsumi、ribbonぱる、ariesチロルです。(も少し増えるかも)

となっております。当日ブラリとrun来ていただければと思いますが。

何かありましたら、アニマルライツ中部mailto chubu.ar★gmail.com (★を@に代えてね) までご連絡下さい。

デモと違って、小人数アクションなので、当日もメールチェックphoneto出来るのでします(◎´∀`)ノ

よろしくお願いしますbudshine

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。以上。


それから、平日ですが。水曜日に福岡でアクションがありますwave

ARビーガン画家、てっちゃんより☆彡

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

「2月3日(水)に福岡市天神駅前にてパネル展を行います」
 友達のめ―子さんから以前送ってもらったイルカ猟の画像をパネルにしました。

12651095_526224110888486_2562850449

 パネルはA3サイズだとあまり目立たないので出来ればA2以上がオススメです☆
 A2サイズを作る場合はコンビニ等のA3コピー機にA3サイズのポスターを140%にするとちょうどA2サイズの半分の絵が印刷出来ます。
 そうして2枚を貼り付けて出来上がりです。
 そしてチラシはアズちゃんのオリジナルチラシです。
 め―子さん、アズちゃん、ありがとうございました(^^♪

 2月3日(水)に福岡市の天神駅前(七隈線・西鉄天神大牟田線・福岡市地下鉄空港線)にて動物のためのパネル展を行います。

※地図の〇印の場所の「公園通り口前(三越前)」(渡辺通沿い)

12642969_526224160888481_3597536282

 
 今回は主にdogcat犬猫の殺処分や毛皮問題、イルカ猟についてアピールしていく予定です。
 時間帯:11~17時
 屋根無しのため雨天の場合予備日(2月9日の火曜日)に行う予定です。
 雨天中止の場合は当日の朝9時に私のフェイスブック上にてその旨の投稿をいたします。
 ご都合の良い時間帯のみの参加で結構です。
 休憩は各自ご自由に取っていただければと思います。
 チラシとパネルはこちらで用意いたしますが、もちろん持参していただくのも大歓迎です!
 

 よろしくお願いいたします。

.

【追記】 フェイスブックされていない方は、何かありましたらこちらまでhappy01

mailto t.uryu0526★gmail.com (★を@に代えてね)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆転載終わり。



それから、1つ前の記事でも告知しましたが。改めてお知らせcat

シンボルマークも描かせて頂きました、アニマルライツ大阪diamond主催による

初アクション(デモ)がheart今月のバレンタインに行われます。

ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ ご都合つく方は、是非ご参加下さいheart04

12227145_1704022119832525_917126957

2/28( 【福岡・参加者募集中】

第28回 ノー・ファー・パレード in 福岡

なお関東のアクションは、いっぱいあるので。

アニマルライツセンターのFacebookページで、情報GETして下さいねdiamond (゚▽゚*)

ところで、昨日Twitterでこんなん見つけてしまいましたcat

【自主制作アニメ】愛しのジャパニーズホワイト ~幸せになりたかった実験うさぎの物語~

スミマセン、キツネのやつより気に入ってしまいました(*´Д`*) あぁやっぱアニソンだよね。
頭に入ってくるわ~。ていうか、今日recycle頭でグルグルしてました(笑) ジャパニ~ズホ~ワ~イト~note

この作者様どの辺お住まいなのでしょうか。お会いしたいわぁ。

 

ちなみに2月14日は、新しい戦隊シリーズが始まるヨ (´▽`) 動物戦隊だ…!!

新番組『動物戦隊ジュウオウジャー』製作発表会開催!

動物といえばleoガオレンジャー(2001年)、面白かったよねぇ。

ブルーが11年ぶりに女性で鮫(サメ)なので、virgo「私のフカヒレ捕らないで…!!」 …とか、言ってくれたらいいなとかw
(サメじゃなくてシャチだったら、水族館から仲間を解放して!ってつー、フリーウィリー並みの物語を展開キボンヌww)

(人間が敵にならないことは分かっていますが( ̄▽ ̄))

また10数年後にはpigtaurus家畜戦隊とか始まって、人間の欲と戦ってくれたらいいねheart

ああ、つい。 話が脱線しました。

スミマセン…⊂⌒~⊃。Д。)⊃。oо○

|

« 毛皮にさよなら! 名古屋パレード2016 を開催してきたよ☆ #毛皮製品撲滅 #NO FUR #nagoya | トップページ | アニマルライツセンター代表の岡田さんと、牛の着ぐるみでNO FUR & VEGANアクション☆彡の巻💛 »

アニマルライツ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。下記のデモの記事も見ました。

寒い中、こんなにも頑張って下さって・・・
頭が下がる思いです。

いつか私も、近くで行われる事があれば参加したい・・・

体の事や諸事情で、出来ることが少なくありますが
それでも、出来る限りのことはしたい。
そう思ってます。

名古屋に知り合いが居るので、栄で、ご紹介してくれていた
桜井さんのラーメンとかビーガン食品をお願いして
買って送って貰ったのですが、栄とはこんな所でしたか!

アニメのうさちゃんは
毛皮のキツネのと、熊胆の熊さんを描いてくれた人ですね。
何度見ても涙が出てしまいます・・・

随分長い月日をかけて制作されたようですが
natsumiさんも、この方も、イラストが描けるって
ほんとに素晴らしいです・・・羨ましいです(T人T)

私は文字を書くしか特技がないので
拙いながら小説風記事にしてますが・・・
腕が痛くて、なかなか思う様に進みません(◞‸◟ㆀ)

それでも、一人にでも多く伝えられ、考えて貰えるなら
それは意味のある事ですもんね。

natsumiさんの大阪のこのシンボルマークですね・・・
ステッカーにして貼りたいです!!

制作、無理をせずに頑張ってくださいね。

寒いし、風邪とか変な菌?(インフルとかアデノとか)
も周りに流行っていますので、体は大切にして下さいね。

投稿: 風鈴のすいか | 2016年2月 2日 (火) 05:02

風鈴のすいか 様

ありがとうございますhappy01 はい、各々出来ることから…。

うちのアニマルライツ中部には、元々車椅子生活だった人がいるのですが。
ベジになってから車椅子は不要になって。今では、
デモの日は、不調な日は荷物の見張り番として集合場所に残ってくれていたり。
歩ける時はshoe一緒に歩いてくれる感じです。

名古屋の栄好きですよーcatface ラーメン美味しいですよねnoodleshine

「ラブ&ピースは食べられない」(←でも大事みたいな)
「…なんてね」

ってところがいいですねcat

ですよね。もっと絵を武器にしていかないと駄目ですね。
2作目が終わったらやりたいプロジェクトが色々あるので、
今年は時間を確保してrock頑張っていきたいです。

そういえば、昔、デモ後の交流会で、携帯小説で啓発している人がいました。
結構アクセスがあって、その中に毛皮のことについてふれているとおっしゃってました。
色々方法はありそうですねcat

腕お大事に、スマホみたいに音読でpc打ってくれるのがあるといいですね^^;

>ステッカーにして貼りたいです!!

ありがとうございます。風鈴のすいか様は、大阪でしょうか~dog
一応、アニマルライツ大阪さんに差し上げたイラストなので、宜しければそちらに聞いてみて下さい。

喉対策は、職場で定期的にお茶飲んで喉を潤すようにしてますcatface
今年はまだ、風邪も無縁ですね。結構暖冬だったからかな~apple

投稿: Natsumi | 2016年2月 3日 (水) 18:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毛皮にさよなら! 名古屋パレード2016 を開催してきたよ☆ #毛皮製品撲滅 #NO FUR #nagoya | トップページ | アニマルライツセンター代表の岡田さんと、牛の着ぐるみでNO FUR & VEGANアクション☆彡の巻💛 »