« 【全国通販】 菜食インドカレーGovinda’s (ゴービンダス) さんの、ビーガンカレーパン☆彡 #Vegan | トップページ | 【ベジ漫画1・2作目】「世界を変えたくて僕を変えた」「ベジタリアンは菜食主義ではありません」通販はこちらから☆彡 #Japan #Vegan #Manga »

2016年10月22日 (土)

【拡散希望】10/30(日)京都の梅小路公園にて『しっぽフェス』開催!! 公式HP完成しました☆彡 #Vegan

14639836_1117787845004565_7326603_3

14666114_1117787848337898_9085555_2

10/30()京都で初開催されるpigcat アニマルライツなイベント、しっぽフェスsign03 (フードは全てビーガンですbud)

pc告知用のHPができるという話だったのですが、この局面において(゚ー゚;(苦笑)ようやく完成したそうです…!!sweat01
(いや、学業と両立しながら、大変だと思いますけどねsweat02

HPはこちらから https://t.co/M6bghIQdH2  

(主催者さんのFacebookページはこちらから / ツイッターはこちらから@kasp2013)

とのことで、至急~dash

皆様 お持ちの各種SNSでdownwardright 拡散お願いします…sign03sign03shine

.

今年の10/30は、なんとsign01 東京・大阪・京都でベジフェス開催となった訳ですが。(東京は29日から、二日間開催。)

私は、新作漫画を引っ提げてbook アニマルライツ京都× NPO法人アニマルライツセンター(ブースが大きくなりましたheart02ブース に出展させて頂きます。

バッチも2種新しく作ってオーダーしたのですが、ちょっとギリになってしまったので、

この日に間に合うかな~coldsweats02 間に合うといいな~…と、いったところですsweat01

(届いたら、前日くらいにUPします)

さっち~の新作パーカーもあるみたいだよ (*´∀`)ノ note

私がベジフェスに求めることは、fastfood 何にも心配しないでどれでも食べれるsign01shineっていうことなんだけど。

それだけではなくて。

まだ知らない情報を知りたい&出会いたいという気持ちでsearch

run ベジ初心者の頃は、動物問題を伝えるブースでパネルを見てweep 熟読したり、

初めて見る啓発グッズを手に取ってheart買えることが、ベジフェスの醍醐味でしたgood

(勿論、沢山の人達との交流もね…!shine

なので、ちょっとフードはcoldsweats02 少なそうですが(汗)

動物問題を伝える、しっぽフェスさんのスタートを応援したい気持ち&
ベジブロガーとしてもcamera 初回を残しておきたい気持ちで、今回は京都しっぽフェスへの参加を決めました。

大阪にも友人たちが、沢山行くけどね(T▽T)ノ~~ それはそれで、シーユースーンshine

ベジ漫画2は、大阪ではtaurusアニマルライツ大阪さんのブースにて、販売して頂ける予定となっております。

お世話になりますheart04

エシカルヴィーガンフェスのtulip初回レポートはこちらから↓

【過去記事】第1回 エシカルビーガンフェス in大阪 に行ってきたよ★ 15.10.25 #EthicalVeganFest

なおエシカルヴィーガンフェス、10/30の次の第4回目は、2017年4月23日開催だそうですclover

今から言っておきますと、4/23は是非行きたいと思いま~す!!ヽ(´▽`)/shine

 

そして、10/29~10/30 開催のapple東京ベジフードフェスタさんの告知も貼っておきますね~bullettrain

(あれ、今年はアニマルライツセンターさん出展ないのかな…?(゚ー゚; ちょっと聞いてきます。)

そして、沖縄は11月5日(土)開催です!!waveshine

マーフィーさんは、京都・大阪とハシゴするみたいです。

もし、京都大阪をハシゴする場合はtraincar片道1時間くらいだと思うので、
片方で買ったものをfastfood 移動しながら食べるくらいがいいと思います(^-^;

(あと、フード食べたい方を午前中にした方がいいと思う。グッズもなくなる可能性はあるけれど…。)

秋はベジフェスに出かけようsign03 ヽ(´▽`)/ maple

まだ考えてないよ~という方は、是非pc 各々主催者様のHPチェックして、予定を立てみて下さいねheart01

.

京都に来られるという方はbullettrain 梅小路公園 七条入口広場で、お待ちしておりますよ~っ!!!!shineshine

Σ⊆(・∀・⊂⌒つ

(京都駅からのバス案内など、アクセスMAPは、京都水族館のサイトも見やすいですよ~。しかし、ここには行っては駄目ですよ~(´∀`))

|

« 【全国通販】 菜食インドカレーGovinda’s (ゴービンダス) さんの、ビーガンカレーパン☆彡 #Vegan | トップページ | 【ベジ漫画1・2作目】「世界を変えたくて僕を変えた」「ベジタリアンは菜食主義ではありません」通販はこちらから☆彡 #Japan #Vegan #Manga »

アニマルライツ」カテゴリの記事

日本のベジフェス☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【全国通販】 菜食インドカレーGovinda’s (ゴービンダス) さんの、ビーガンカレーパン☆彡 #Vegan | トップページ | 【ベジ漫画1・2作目】「世界を変えたくて僕を変えた」「ベジタリアンは菜食主義ではありません」通販はこちらから☆彡 #Japan #Vegan #Manga »