« 【随時更新中】 全国☆給食拒否の為に診断書を書いてくれる、ベジタリアンのお医者様情報一覧 #病院 | トップページ | 【全国通販】 菜食インドカレーGovinda’s (ゴービンダス) さんの、ビーガンカレーパン☆彡 #Vegan »

2016年10月11日 (火)

【ベジ漫画二作目】 脱稿しました

ついに… (;д;)

.

ついに…sign02  (゚ロ゚屮)屮

.

脱稿しましたァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…!!!!

ヽ(T▽T)/

.

148頁、ブ厚っ……sign03sign03 重っ…sign01 (原稿1kg超え)

.

Cimg3770

(この後、3頁加わりましたの図upwardright)

一人でうまく持てなかったんだけど。 happy02 きゅっsign01とやると、厚み2.6cmですね…sign03shine

Cimg3772

や~…長かったですね。オリンピック…並みのcrown 長い道のりでしたね……crying

本当に出来るんかいと、きっと思われてましたよね。

私も制作中、何度も思いました。

(あ、本当に完成するなっと思ったのは、写植が全部入力終わった、最近のことでした。)

二作目が完成して、スキャンする(データとしても保存する)までは、ウッカリ死ねない…sign03 とずっと思っていました。

今回は、写植を貼る前に、まずとりまpc スキャンしておきました。(写植貼ってからも、コピーしておいたよheart)

1作目の方、有志の方が、英語に翻訳して下さっているのでねhappy01

ほぼ倍増したこんなクソ長いベジ漫画翻訳してくれる人が、一体どこにいるんだよって気もしますが。

クラウドファンディングとかするのも手だよね~。 まぁ海外より、日本の方がベジ過疎地なので、そこまで重要じゃないけれども。 ケセラセラ。

Cimg3776

こないだ、まゆころからのお誘いを断ったらcat「二人目もうすぐなのね。」と、天然なのか本気なのか分からないレスポンスが届きましたが。

そうね、難産でしたね。ヾ(:3ノシヾ)ノ ハァハァ…

今日は大人になってからnight どれくらいぶりだの徹夜して、1時間だけ寝?て、

休憩時間にでかい郵便局へ走りましたrun

時間指定で、書留で出したら、送料2000円だったよ。(T▽T) アハハ

Img_20161011_110118

最後の一週間くらいで、寿命縮めた気がする。 身長166cmもあるのに、体重50kgになっちゃったよ。(誰か私を太らせてw?)

でも、

すごいの 出来ましたよ。

日本にまた一つ、役に立つベジ最強ツールの誕生ですclover オギャア(*´ω`*)shine

23日イベント合わせのやつなので、(その日付は、私には関係ないのですが。←コミックマーケットでもベジ漫画売れるのかしら?w)
その頃、私の元に完成品が届く予定です。

上手く出来てるといいな… (・_・*ドキドキ

私にとっても、初(表紙) artカラー本で楽しみですshine

漫画部分は総ルビ仕様。(超★面倒くさかった…sign03 cryingもうルビは、自動貼り付け機能がない限り、二度と御免です。)

まさにこれ1冊さえあればのbud ベジ入門漫画となっております。

Cimg3784

到着までの間、送料とか計算しておくので、通販開始はもうしばしお待ち下さいねsign01 happy01

ということで、初売りイベントは京都maple 10/30() 梅小路公園(うめこうじこうえん)で開催の「しっぽフェス」へsign03

カートコロコロ転がして、向かう予定です。traintrain ワーイワーイshine

さっち~のアニマルライツ京都さんのブースで、ご一緒させて頂きますhappy01

イベントの詳細上がってきたら、また告知させて頂きますねcoldsweats01

 

それまでまだ準備したいものがあるのでcatface

制作開始以来、ほぼ全く片づけてない制作部屋 (リビングと寝るところは綺麗ですよsweat02) を片付けつつ、

tv 録り溜まっているものを見たいなとか、

present ビーガンチョコケーキ買ってきたいなとか思いつつ。

とりあえず今日は、ドロのように寝ます。 お休みなさいheart02  ZZzz(~▽~)

|

« 【随時更新中】 全国☆給食拒否の為に診断書を書いてくれる、ベジタリアンのお医者様情報一覧 #病院 | トップページ | 【全国通販】 菜食インドカレーGovinda’s (ゴービンダス) さんの、ビーガンカレーパン☆彡 #Vegan »

ベジ漫画・制作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【随時更新中】 全国☆給食拒否の為に診断書を書いてくれる、ベジタリアンのお医者様情報一覧 #病院 | トップページ | 【全国通販】 菜食インドカレーGovinda’s (ゴービンダス) さんの、ビーガンカレーパン☆彡 #Vegan »