« 学生主催による☆ 初開催の京都「しっぽフェス」に行ってきたよ♪ #ベジフェス #Vegan | トップページ | 【京都市左京区】 豆乳ラーメン専門店「豆禅」(まめぜん)さんに行ってきたよ♪ #Vegan #Ramen Noodle Soup »

2016年11月17日 (木)

【ベジ漫画2】 初版 完売しました w|;゚ロ゚|w

なんという~… ことでしょう~…sign01 (T▽Tsweat02)

今週、個人で十数冊の注文があい続き、ザクザク取っていたらpaper 最後の箱の底が見えました。

(前作と違って厚みがあるからsweat01 残部を見誤りますなcoldsweats02 )

11/16までにmailto ご注文メール頂いている分は大丈夫です。

あと数冊残ってはいるのですが、来週とある集まりがあり、そこに持っていきたいので。

スミマセンが、ベジ漫画2book世界を変えたくて僕を変えた」 初版は完売です。m(_ _)msweat01

Img_20161117_090830

xmas 2版目の販売は、12月中旬頃には再開する予定ですheart

また当ブログをチェックして頂けたらと思います。

pigアニマルライツセンター様の、book yahoo!ショッピングと、

グリーンズベジタリアンさん(楽天)では↓引き続き通販しております。

book 【漫画コミック】【メール便200円対応可】新作・ベジ漫画2作目「世界を変えたくて僕を変えた」

なお、11/20(日) の京都ビーガングルメ祭りでは、(私は行かないと思いますが)

ベジ漫画1・2作目共に、わらべ村さんのブースにて販売ありますclover

ベジ漫画1「ベジタリアンは菜食主義ではありません」の方は、引き続き販売しております。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。 再販作業、急ぎますrunsweat01

present 購入して頂いた方、ありがとうございましたhappy01 heart01shine

 

|

« 学生主催による☆ 初開催の京都「しっぽフェス」に行ってきたよ♪ #ベジフェス #Vegan | トップページ | 【京都市左京区】 豆乳ラーメン専門店「豆禅」(まめぜん)さんに行ってきたよ♪ #Vegan #Ramen Noodle Soup »

ベジ漫画・制作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 学生主催による☆ 初開催の京都「しっぽフェス」に行ってきたよ♪ #ベジフェス #Vegan | トップページ | 【京都市左京区】 豆乳ラーメン専門店「豆禅」(まめぜん)さんに行ってきたよ♪ #Vegan #Ramen Noodle Soup »