« 1/9(月祝)のデモの申請に行ってきたよ☆彡 | トップページ | アニマルライツ中部の忘年会をしたよ☆彡 持ち寄りVEGAN会 »

2016年12月19日 (月)

ベジ漫画2★通販再開しました(二版目) クリスマスプレゼントに添えませんか?☆彡

お知らせが少し遅れましたがm(_ _)m ベジ漫画2の二版目到着しました。

xmasクリスマスプレゼントにpresent 添えていかがでしょうか?happy01

ご注文はこちらから↓heart01shine

【ベジ漫画1・2作目】「世界を変えたくて僕を変えた」「ベジタリアンは菜食主義ではありません」通販はこちらから☆彡 #Japan #Vegan #Manga (12/18追記:通販再開しました☆彡)




Vegemanga

ちなみに記念すべきbook 初版をご購入いただいた皆様へ、二版目で少し修正した点をお伝えしておきますと。

終わるシーンで、最後何を書くか迷ってpen 結局そのまま印刷に出していたので、

今回、こう加筆させて頂きましたcherryblossom (Finって何か軽やかで♪お洒落な感じで好きなの。)

Dsc00452

あと大きな間違いとしては、pig 断尾の読みが「だんお」ではなく「だんび」でしたので、

間違えて覚えないよう、よろしくお願いしますm(_ _)m

Dsc00453

あとは細々と…、写植を貼った際の、微細な紙がhairsalon うっかりついてしまっていたシーンが少しあり、
ここのシーンなんてdownwardright 神がかり的な(違和感のない) 場所についていましたが(笑)  それらを除去致しました。

Dsc00454

ヒロインのvirgo菊地さんの名前も、元々「菊地」だったのですが「菊池」になっていたので、

もうこのまま「菊池」でも良かったのですが、イメージが違ったので、全て「菊地」に修正しました。m(_ _)m

等です!!shine(・∀・) ドーン 他気になった方は、二版目も買ってご確認下さいheart(#´艸`)

.

さて初版発売開始からヽ(´▽`)/ 沢山の効果効能のご報告、頂いておりますheart01

一部mailto ご紹介させていただきます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


「 今迄、かなりゆるめのベジ?だったのですが、この本を読んでビーガンを目指して頑張ろうと思いました。

2作目の本が特に良かったです。
後半は、涙が出ました。主人公の男の子が小5で、息子と丁度同い年で、漫画だし子供に
伝わりやすいのではないかと思い、購入してみたのですが、自分自身も知らない事が沢山ありました。

私の言う事はなかなか聞いてくれないので、最初、読んでくれなかったのですが、暫くテーブルに置いておいたら、
途中まで読んで辞めてしまっていました。
昨日、話題にしてみたら、後半部分から最後 まで読んでくれたようで、息子も涙を流していました。
感想を聞いたら、「なるべく肉を食べない!」と言ってくれました。
 

夫も読んでみると言ってましたが、まだの様です。読んでくれるまで、ダイニングテーブルに置いておこうと思っています。 

薄めなので、読みやすいし、日本人は、私の様に知らない人が多いと思うので、正しく理解出来たらもっと増えて行くと思います。
そのきっかけとして、ベジタリアンでない人にも伝わりやすいと思いました。」

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

「うちの彼氏(肉減らしてはいてくれてるけど、普通食)に読んでもらったんやけど、今までいろんな見聞きしてきた中で、一番心に刺さったって。

どよーんと重くなってたけど、自分の今までしてきた事とこれからの自分に向き合って、考えてたわ。

これでビーガンになってくれたら、最高やねんけどね^^」

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

 

 

転載終わり。それから、なかなか書けませんでしたがbell

実は、EXILE ATSUSHI さんにshadow 1作目の方を気にいって頂いていましたbook

そして2作目も是非読みたいと言って下さり、

完成してdash いの一番に、ベジ漫画2「世界を変えたくて僕を変えた」をpresent 贈らせて頂きました。

詳しくはさっち~のブログをどうぞxmas

もう読みました? #話題の漫画 「世界を変えたくて僕を変えた」 #GOVEGAN この命への想いがあなたに真っ直ぐ届きますように。

だから実は、ベジタリアンの有名人のところに、ATSUSHI さんの憧れの人、
スティービー・ワンダーさんをcatface 仕掛けておきました(笑)

(そのため違和感ないように、その周りは同じくらいの有名人を配置 www)

ビーガンになって二年だけど、そのおかげで顔色ももう健康的になってきたよ。
健康的な食生活はとても大事だと思うね

私たちは子供たちのために、地球をもっと緑豊かにし、都市部を持続可能にしていかなければならない。
口で言ってるだけではだめなんだ、私たち自身が行動を起こさないといけない。


―スティービー・ワンダー


ソース:https://www.clearlyveg.com/blog/2016/02/28/stevie-wonder-attributes-his-good-looks-being-vegan

13124512_1241977639148242_852574095


ビーガンになろうと歌う、スティービー・ワンダーnotes



夏の終わりヤフーニュースで、年内に海外留学されることを知り。

sunお届けが間に合うか、超絶・焦りました。
夏に送れたら良かったのですが、遅くなってしまったのでsnailsweat01

引っ越しでバタバタだろうATSUSHI さんに本当に届いたかは、いささか心配ではありますが。

私はメロウなmist 男性ボーカルが好きなので(星野源とか、くるりとか、バンプとか)、EXILE は知っている程度だったのですが。

この件もあってBEST版cd借りてきたり、tvTVに出てくると「あ、ATSUSHIさんだeye」 と目で追うようになっていました。 

14991978_1113875642059854_266688632

今年特集されていたアナザースカイで、ハワイの別荘にてザ・ビートルズの、レット・イット・ビー note を歌っている姿を見て、

14947518_1113875735393178_653741334

(=v=)「日本のポールマッカートニーに、なってくれないかなぁ…cloud」などと、淡い期待を抱いたのでしたdiamond

んで、今年の紅白は、EXILE ATSUSHI さんを最後に見てnight シメたかったですがdespair

またさらなる高みへ歩み、airplane凱旋されてまた活躍される日を、楽しみに待ちたいと思いますshine

(皆様も、 [壁]∀・) ATSUSHI さんの応援よろしくお願いしますheart02shine

 

最後に、house 業者のようになっているベジ漫画2の図clover  (湿度と温度が最適な部屋へ移動中w)

15542410_1157071711073580_565680108

pc ブログやHPをお持ちの方で、自身のサイトにリンク貼ってあげるよ!というエンジェルな方がいらっしゃいましたら、

バナー画像ご活用下さい。 .:*゚..:。:.(^人^願).:*゚:.。:.

ベジ漫画通販のページ

沢山のご注文、お待ちしておりますshine (12/25()クリスマスも毛皮にさよならキャンペーン@神戸三宮に行かれる方は、そちらでお会いしましょ~heart デモ後の交流会にも行きますよrun)

Cimg3810

【PS】 Twitterで知ったのですが、知恵袋にも感想と質問書き込まれていました(笑)

ちちち…coldsweats02 知恵袋で質問することなのかsign02  と思いつつもcoldsweats01
市販の本のようで、嬉しかったです。ヾ(´ε`*)ゝありがとうございます。

そして、案外この理由が伝わっていない人もいるんだとビックリしましたpigsweat02
回答頂いた中に、正解があったので、投票だけポチッとしてきましたよ(笑)
(回答の書き込みはしてませんよw)

まぁ、細かいところは、それぞれの解釈でいいんですけどねwinkheart04

まだ読んでいない方は、ネタバレになっているので、読まないで下さいね~。


ベジ漫画「世界を変えたくて僕を変えた」を読みました。

前作の「ベジタリアンは菜食主義者ではありません」と同じく、動物の権利や環境負荷の問題、人体の健康の問題等、あらゆることが書いてあって、漫画を読みながらとても多くのことを知りえることができました。
ストーリーもとても感動しました。


本題の質問に入ります。

ネタバレになってしまいますので、読んだ方、ご回答お願いできればと思います

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11167881206


|

« 1/9(月祝)のデモの申請に行ってきたよ☆彡 | トップページ | アニマルライツ中部の忘年会をしたよ☆彡 持ち寄りVEGAN会 »

ベジ漫画・制作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1/9(月祝)のデモの申請に行ってきたよ☆彡 | トップページ | アニマルライツ中部の忘年会をしたよ☆彡 持ち寄りVEGAN会 »