« 1/9(月祝)毛皮にさよなら!名古屋パレード2017を、開催してきたよ☆彡 #No Fur | トップページ | 女優★杉本彩さんのブログで、ベジ漫画2「世界を変えたくて僕を変えた」 お勧めと、ご紹介頂きました!! »

2017年1月20日 (金)

今後の話

先日、ちょっと取材に関東に行っていました。٩( 'ω' )و  wave ザッパーン

16174927_1193549367425814_777537202

とあるアーティストの、半自伝を描くことになりました。(pc Webで閲覧できるものになります)

元々、殺処分や毛皮には反対していて、近年VEGANになった方notes

その方は、本当に凄い音楽性でkaraokeshine

日本の音楽界にも、アニマルライツにも、革命を起こす人ですshinew(≧∇≦)w

secret ちょっち訳アリARの、再始動を後押しする為のツールとして、漫画で助力することになりました。

.

そして今年のxmas年末には、アニマルライツ啓発を兼ねた500(~800人)sign02 規模の音楽イベントが行われる予定です。

その年末のビッグイベントに向かって、

また告知や、ご協力のお願い等をすると思います。(特に集客good)

m(_ _)m その際は、どうぞ宜しくお願いしますheart01shine

.

ブログに描けるのは、このくらいかな~。r(^ω^*) エヘヘ

デモ音源 とかね、聞かせて頂いているんですけどheartpigtaurusdogcatshine

もうワクワクnotes して、早くみんなに聞いてほしい (*´ω`*)shine

きっとねsign01 アニマルライツの皆、大喜びだからsign01

凄いことが起きてるんですよォーっsign03  うおぉ~っ!!!!

来月は東京で、超大物音楽プロデューサーと、その方と、
shadowshadowcatsweat02 どこまで描くかの打ち合わせみたいですよpencil (激汗sweat02sweat02)



不安の方が大きいですが。ヒィー(((゚Д゚)))

プレッシャーに負けないように、一つ一つ頑張ります。(`;∀;)o

art 何の為に、絵ばっか描いてきた。この人生。

中学の時、死にたいと思ったこともあったけど。 生きてて良かったcloudshine

自分には、出来る筈だから。

最近ようやく、決意が固まったけど。(今更かよ)

私の人生、命を守る為に。 アニマルライツに捧げるのみです。

頑張るぞう…!! (;゜ロ゜)乂(゜ロ゜#)アホンダリャーッ‼

|

« 1/9(月祝)毛皮にさよなら!名古屋パレード2017を、開催してきたよ☆彡 #No Fur | トップページ | 女優★杉本彩さんのブログで、ベジ漫画2「世界を変えたくて僕を変えた」 お勧めと、ご紹介頂きました!! »

つぶやき・日常・etc.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1/9(月祝)毛皮にさよなら!名古屋パレード2017を、開催してきたよ☆彡 #No Fur | トップページ | 女優★杉本彩さんのブログで、ベジ漫画2「世界を変えたくて僕を変えた」 お勧めと、ご紹介頂きました!! »