« 1/9(月祝)毛皮にさよなら!名古屋パレード2017を、開催してきたよ☆彡 #No Fur | トップページ | 【大阪】 2/5(日) 史上初!?ベジタリアンのダンスパーティ!!V-dance初開催☆彡 #Vegan »

2017年1月24日 (火)

女優★杉本彩さんのブログで、ベジ漫画2「世界を変えたくて僕を変えた」 お勧めと、ご紹介頂きました!!

女優crown 杉本彩さんがブログで、

ベジ漫画2 「世界を変えたくて僕を変えた」 を、

お勧めの漫画としてbook 紹介して下さいました~!!

ヽ(T∀T)/shine ありがとうございま~すsign01heart04  拡散よろしくお願いしま~す!!shine

Aya



>自分と大切な家族のためのオススメのマンガ!

http://ameblo.jp/sugimoto-aya/entry-12240828123.html






cloverご購入はこちらから!

【ベジ漫画1・2作目】「世界を変えたくて僕を変えた」「ベジタリアンは菜食主義ではありません」通販はこちらから☆彡 #Japan #Vegan #Manga

.

その他 全国通販は、楽天のグリーンズベジタリアンさん、
またはyahoo!ショッピングのアニマルライツセンターさん、
自然食・マクロビオティック食品通販サイト わらべさんでもbook ご購入いただけますheart01

.

.
話変わって、


話変わって (*´艸`) 大阪のVEGANの友人が、ベジ漫画を勝手に営業してくれているんですけど(笑)

(その方は5カ国語が出来てvirgo 国連の通訳もしてるそうで、凄すぎてウケます(笑))

もらったメールが嬉しかったので、ちょっと貼らせて下さい。


「世界を変えたくて、僕を変えた」じっくり読みました。

本当に素晴らしいね、 

この本は沢山の人々の人生を(良い方向へ)変える事になるね!

そしてまた英語ではSpeak for Speechless(話せない者の為に話してあげる)
と言うんだけど、
人間のエゴの為に理由も無く苦しむ沢山の動物達もきっと大喜びだ
わ!

私は少しスピリチュアルの勉強もしているのだけど、

なつみちゃんはライトワーカー(この地球を良くする目的を持って生まれた高度な生命体)さんだね!

沢山の人々に気付きを与え、人生を変えて、
地球の運も変えて行くんだからね。
中々誰にも出来ない事だわ。
私も是非微力ながらもご協力させて頂きたいと思っています。
どうぞ宜しくね!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜転載終わり。


ありがとうございます(*´ω`*)heart04

bud ベジを増やしたい伝えたいけど、どうすればいいのかわからないという方は、一つの手段として、
ベジ漫画の普及に助力頂けたら幸いです。 o(_ _)oペコッ

人見知りボンバーの私は、営業は苦手なんですけど。苦手とか言ってられないので。
今年は、一つ前の記事の漫画プロジェクトと、ベジ漫画2の営業を頑張りたいと思います。(๑•̀ㅂ•́)و✧

よろしくお願いしますshine

|

« 1/9(月祝)毛皮にさよなら!名古屋パレード2017を、開催してきたよ☆彡 #No Fur | トップページ | 【大阪】 2/5(日) 史上初!?ベジタリアンのダンスパーティ!!V-dance初開催☆彡 #Vegan »

ベジ漫画・制作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1/9(月祝)毛皮にさよなら!名古屋パレード2017を、開催してきたよ☆彡 #No Fur | トップページ | 【大阪】 2/5(日) 史上初!?ベジタリアンのダンスパーティ!!V-dance初開催☆彡 #Vegan »