« 【名古屋情報】 よいことパンはビーガンだよ☆ 他。 #Vegan | トップページ | 【日本】内閣府・内閣官房の職員食堂にて、ベジタリアンメニューのランチが試験的に導入開始!! »

2017年3月17日 (金)

【NEW★署名始まりました!】 動物愛護法の改正を求める請願署名を集めよう☆彡 '18.1.15〆切

新たな署名が始まりました~shine
memo 用紙で集めるのは久しぶりですね、腕が鳴りますなpen
 

Petitionbnlaw640top_2

--拡散してください--
動物愛護法の改正を求める署名 ご協力をお願いします!!!

「動物の愛護及び管理に関する法律」(以下、動物愛護法)が、2018年に改正される予定です。そのため、国会議員や環境省が改正に必要な見直し・検討の作業を始めています。

私たちNPO法人アニマルライツセンターは、同じく動物保護活動を行う、NPO法人動物実験の廃止を求める会(JAVA)、PEACE ~命の搾取ではなく尊厳を~とともには、動物愛護法をすべての動物を守れる法律にするために、国会にあてた署名運動を開始しました。

現在の動物愛護法では、動物が理不尽な扱いを受けていても守ることができていません。
 
私たちは、鶏や豚や牛などの畜産動物たちを守るためにまったく動物愛護法を使うことができていません。パートナー動物の非福祉的な飼育方法、動物カフェや動物園水族館の非倫理的飼育展示、動物販売における習性を無視した扱いなど、明らかに非人道的であるにも関わらず取り締まることができない状況を見続けています。
 
動物たちを守るためには、法律の改正が必要です。
1人でも多くの方のご協力をお願いします!

■詳細はこちら
http://www.arcj.org/campaign/00/id=1042
 
■署名用紙はこちら
http://www.arcj.org/files/user/data/houkaisei.pdf
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜転載終わり。

さて、地元ではアースデイ名古屋の出展募集が始まりましたので、
アニマルライツ中部はpig こちらで署名集めさせて頂きますheart01ヽ(´▽`)/
是非立ち寄って、ちょちょいと署名をお願いします。
名古屋近郊の方で、署名集めるけど送るの面倒~という方は、
周りのご家族友人から集めて、4/22() 

アースデイ名古屋の、アニマルライツ中部ブースまで持ってきて頂けたら、
mailto 責任持って一緒に送っておきますのでねsmile

Logo

アースデイ名古屋、今年は 4/22(土) だけの開催みたいです。
 
pigアニマルライツ中部出展します☆彡
riceball 是非 ビーガンごはん屋さん、出店お願いします~sign01(*´∀`*)
(我々が、食難民にならないように(笑))
出店申し込みはコチラから→http://earthday-nagoya.com/entry/index.html

Scimg2880
ちなみに、2015年にアースデイ名古屋の隣の、ラブ&ビンボーの会場舞台で、
ストリップがあったとかで、pc ネットで少し炎上して、
今年から名古屋市の協賛がなくなったみたいです。

2015年といえば、「売れ残ったら川に流す」とか言ってたpiscesゲリラ金魚屋の方が、
我々pig アニマルライツ中部にとっては、問題でしたが(笑)

こちらの写真は、去年の様子ですclover 今年も2ブースで出ます。

肉食が与える環境への影響や、健康被害、動物達の現状を伝えるパネル展。

動物愛護法改正を求める署名も集めます。

Scimg2821

Scimg2828

今年は、ベジ漫画1・2も販売しますよ~shine ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ バッチも売るよ~tulip

在中メンバーは、Natsumi、チロル、ぱる、Miwakoとなっております。

Scimg2825

啓発出展料まかなうため、チャリティーフリマも同時開催present

チロルさんが、天然アロマで作る虫除けスプレーのワークショップ」も行うそうですclover

virgo「オーガニックの天然精油を使用して地球に優しい虫除けスプレーを作ります。」 とのことです。

また近くなったら告知しますが、お待ちしておりま~すheart

Scimg2827

 
あと、近日開催の全国アクション。以下、参加者募集中ですnote

16797374_1303854426369428_420286791

3月25日(土)13:00~16:00 ★東京ガールズコレクション会場にて、
アニマルフリーなファッションを伝える活動!参加者募集中boutiqueheart04
【場所】国立代々木競技場第一体育館

 

 

17097866_608244072718725_68309745_3

 
アニマルライツ神戸さん主催☆彡 参加者募集中ですtaurusheart01

【牛乳の真実を伝えよう!キャンペーン@神戸三宮】

日  程◆2017年3月26日(日)
集合場所◆こうべ花時計前集合(神戸市役所北隣)

https://www.facebook.com/events/1285517728209225/

ご都合つく方は、是非ご参加下さいcherryblossomshine 詳細はリンク先をどうぞ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【おまけ動画】 うおぉ何て素敵なんだ(T_T)  (残酷描写ありません)

    |

    « 【名古屋情報】 よいことパンはビーガンだよ☆ 他。 #Vegan | トップページ | 【日本】内閣府・内閣官房の職員食堂にて、ベジタリアンメニューのランチが試験的に導入開始!! »

    アニマルライツ」カテゴリの記事

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)


    コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



    « 【名古屋情報】 よいことパンはビーガンだよ☆ 他。 #Vegan | トップページ | 【日本】内閣府・内閣官房の職員食堂にて、ベジタリアンメニューのランチが試験的に導入開始!! »