« 2017年☆日本全国のベジフェスや講演会、参加者募集ARアクションのお知らせまとめ #Vegan | トップページ | 【新発売】 グリーンズベジタリアンさんより☆ ビーガンペットフード 「維吉 ウェイジ」 (猫・犬・小型犬用) が販売開始! #Vegan »

2017年3月 4日 (土)

ネームできました☆

17015773_1233444963436254_7637426_2

以前も少し触れましたが。今 取り組んでる自伝漫画のプロジェクト、プロットが出来て、
ネームに取り組んでましたpencil

※ ネーム=原稿に取り組む前に、適当な用紙に描くラフ画。(漫画の設計図)

2月後半にclub 根(こん)詰めまくり、大体出来たので、٩( 'ω' )و  ご本人の元に、送っておきましたmailto

 

ページ数は脅威の、3ケタ突入ですww プロットが出来た後に唖然としたww 予想通り。+゚(゚´∀`゚)゚+。 ...
 
私が描くということは、勿論pig アニマルライツ啓発も物語に入れ込みますので、

 ( •̀ᄇ• )ﻭ✧ どぞ、お楽しみに…shine

(ま、元々ご本人が、そういう方なんですけどねnote)
 
今回のは自分一人の頭で完結する話ではないので、
まだこの後も、色々調整入ると思いますけどねclover

まさに漫画のような破天荒人生なのですが、
今もまさに漫画のような出来事が起こっています。

いつか、この時のことさえも、裏話に出来たらいいなと思います。

私のブログ、関係者に見て頂いているかは分かりませんが。

皆様の心が離れずに、進む力へと変わり、明日へとつながりますよう。

部外者ながら、そう願っています。
 
※ いい曲だなって思って、それだけcloud チャランポランタンと、今回の自伝プロジェクトとは関係ありません。

|

« 2017年☆日本全国のベジフェスや講演会、参加者募集ARアクションのお知らせまとめ #Vegan | トップページ | 【新発売】 グリーンズベジタリアンさんより☆ ビーガンペットフード 「維吉 ウェイジ」 (猫・犬・小型犬用) が販売開始! #Vegan »

ベジ漫画・制作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2017年☆日本全国のベジフェスや講演会、参加者募集ARアクションのお知らせまとめ #Vegan | トップページ | 【新発売】 グリーンズベジタリアンさんより☆ ビーガンペットフード 「維吉 ウェイジ」 (猫・犬・小型犬用) が販売開始! #Vegan »