« 【青森県】 県内の鹿を絶滅させる計画にNOを!! | トップページ | 【大阪】 関西初のビーガンバーガー専門店☆VEGAN BURG Kitchen☆4/20(水)OPEN予定!@堺東 »

2017年4月10日 (月)

【東京都千代田区】 Loving Hut (ラビングハット) 神保町店さんで、ベジ漫画2販売始まりました☆彡

bullettrain 東京へ行かれる皆様~shineヽ(´▽`)/ お待たせ致しましたーっsign03shine
.
イッツベジタブル苓々菜館さんがbook ベジ漫画2販売予定だったものの、閉店にと以前お伝えしましたが。
.
東京の店頭でもようやく、ベジ漫画2「世界を変えたくて僕を変えた」の販売が始まりましたdiamond

(というか私がのろのろとsnail1作目お世話になった先に、mailtoお知らせしてるからなのだけどcoldsweats02)
.
店頭で販売している様子を、マジャーラ ベリーダンス教室で教えている、
.
virgoベリーダンサーのLailaちゃんが、写真撮ってきてくれましたheart04 w(≧∇≦)w ありがとうsign01shine
.
17796022_287272961710204_2228314290

book 気になってるけど、まだ買ってな~い( ̄▽ ̄sweat02)  パラパラまず見たーい。

という方は、是非 お店に行かれた際に、(≧∇≦) お手に取って見てみて下さいね…sign03shine

.

なお Loving Hut (ラビングハット) 神保町店さんは、

土曜日のランチはmoneybag 2000円で、食べ放題のビーガンビュッフェやってるんですよ。

.

いいなぁheart01 いつか行ってみたいと思っていますconfident

今月 21~23日は東京の、オーガニックライフ、アースデイ、ビーガングルメに出店されるそうですよnote

.
Facebookページでも、ご紹介頂きました~clover
.
こちらのブログでもご紹介頂いていて、とってもcrying 素敵だったので。
以下、転載させて下さいloveletter
あけましておめでとうございますよろこぶ

今年も自己満記事をポツリポツリ書いていきますので
よろしくお願いしますbu


さてさて
昨年末に書こうと思っていたことなんですが




こちらの本
日本人全員に読んでもらいたいくらい


肉食に関することはもちろんのこと
毛皮や象牙やウールのことなど

私たちが生活するなかで
いかに動物の犠牲が多いか
現代の動物たちの悲惨な状況が
とても分かりやすく書いてあります


我が家は2冊購入しました


中3の娘が
授業が始まる前の20分間
読書の時間があるというので
学校に持っていきました
マンガもOKなのでうえ


隣の席の男子が
表紙を見て
興味を持ったみたいで
貸してあげたそうです


次の日
『この本はみんなに読んでもらったほうがいいよ』と
言ってきたそうで


その日から
回し読みが始まりました


もう1冊も持っていき


クラスの半数が読んだところで
冬休みに入りました


およそ
15人の子たちが読んだわけですが


『お肉を食べたくないと思った』
『動物がかわいそう』
『感動した』
『全然知らなかった』
『気持ち悪い』
『グロい』


などの意見があったそうです


まだ読んでない子は
3学期から読むと
予約入り(笑)



最後は先生に読んでもらうそうです



どのくらい
子どもたちの心に影響があったかは
分かりませんが


絶対にゼロでは
ないと思います


私も最初は思いました
私1人が変わっても
何も変わらないんじゃないかな~って


そんなことは
ないと思います





まずは
自分から変わる


自分の気持ちを素直に伝える勇気


私も最初は
おかんに言うことも
すごく勇気がいりました

そして
姉や妹

旦那の親

などなど


伝えると
私たちが行ったときは
お肉料理が
出なくなります(笑)


その時だけでも
お肉の消費が減りますよね(笑)


そして
いつも笑顔で健康でいること

ベジの素晴しさが
伝わるように

ベジ料理は全然難しくないよって

熱くならずに
冷静に伝えることが

最近できるように
なりました(笑)





Yahooショッピングから購入できます
矢印
こちらから

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆転載終わりcherryblossom
.
(*´ェ`*) コロママさん、(…は、存じ上げないのですが) ありがとうございますribbon
.
ベジを増やしたいけど、どう伝えればよいのか分からないという方は、
是非 プレゼントとしてもご活用下さいねpresent
.
(house お店のオーナー様は、どんなお店でも、販売して頂けたら幸いです)
.
.
ベジ漫画2の購入はdownwardright こちらからhappy01 shine
.
なお今月は、以下のイベントでも販売があります。
.
どちらも、私おりますcancer 
.

pig 【愛知】 4月22日(アースデイ名古屋 (アニマルライツ中部ブースにて)

http://earthday-nagoya.com/

.

clover【大阪】 4月23日() 11:00〜17:00 Ethical VEGAN Fest 4th Impact (アニマルライツ関西ブースにて) 

https://www.facebook.com/events/747955718678182/

お待ちしておりま~すshine

16473262_10154745702146508_459673_3

|

« 【青森県】 県内の鹿を絶滅させる計画にNOを!! | トップページ | 【大阪】 関西初のビーガンバーガー専門店☆VEGAN BURG Kitchen☆4/20(水)OPEN予定!@堺東 »

ベジ漫画・制作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【青森県】 県内の鹿を絶滅させる計画にNOを!! | トップページ | 【大阪】 関西初のビーガンバーガー専門店☆VEGAN BURG Kitchen☆4/20(水)OPEN予定!@堺東 »