« 9/10(日)【大阪府堺市】今年OPENした☆VEGAN BURG KITCHENさんにて、ベジタリアン協会さん主催のベジ会開催♪ #Vegan | トップページ | 【名古屋三越栄店★7F】 9/20(水)~25(月) 「世界と日本のフェアトレード」開催☆彡 »

2017年9月 5日 (火)

【9/21参加者募集中】名古屋市の動物愛護センター見学会💛 #犬 #猫 #大矢誠 #北川直人

Dsc04234

最近、アニマルライツ中部のpig 力強い戦力になって下さっている、

gemini Matsusakaさんご夫婦より、以下お知らせ転載ですribbon

名古屋市の動物愛護センターは、5・6人で申し込むと、
職員の方の案内で、施設を紹介して頂けるそうです。

愛護センターの裏側、空の状態の殺処分機も見せて頂けますdogcat

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

【参加者募集です】

愛知県名古屋市の動物愛護センター見学会を企画しています。

日時は9月21日木曜日 14時30分からです。

最低でも5、6人集まらないと全ての施設を見る事ができません。
職員さんは見学していただき、殺処分がどんな流れで行われてるか是非知ってもらいたいと歓迎していました。

現在の参加予定人数は、3人です。

良かったら一緒に見学をしませんか

参加希望されるかたは、mailto メールにて連絡をください。

よろしくお願いします。

xyqht914★outlook.jp  (★の部分を、 @ に代えて下さい。)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*転載終わり。

shoe アクセスや外観等、詳しくは以下のリンク先をご覧下さい。

名古屋市:動物愛護センター施設総合案内(暮らしの情報)

私もまたそろそろ行きたいと思っていたのですが、この日は残念ながら都合が悪いですsad

ちなみに7年前に、私が見学会で行った時のレポートはコチラ。

名古屋市動物愛護センター施設見学会へ行ってきた 

今年5月に行われたcat杉本彩さんの講演会にて、

名古屋の愛護センター職員の方も教えて下さいましたが、

今は、上記記事にあるこの…downwardright (ボタン押したりする) 博物館的なギミックはもう無く、

Dsc04175

この部屋のスペースにドーンとガラスの部屋があり、
そこに猫ちゃん達が入って里親を待っておりcatcatshine

その中に入れるそうです。モフり放題な訳ですな。(*´ェ`*)heart04

.

ま、そんな不純な(sign02)動機だけではなく、 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

memo来年の動物愛護法改正に向けて、動物達の現状を変えたいと思っている意識の高い方なら、なお大歓迎です。

Matsusakaさんと是非 happy01 繋がって下さいねclover

.

.

(´・ω・`) さて先月末は立て続けに、

埼玉と千葉のimpact動物虐殺犯が特定され、逮捕されました。

埼玉県は、さいたま市に住む税理士の大矢誠容疑者(52)

ガスバーナーなどで猫死なせた疑い、税理士逮捕 TBS NEWS

16b8663761e83fb6bc690413f98372ca

以下、Facebookより転載です。・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

猫を怖がらせ残虐な方法でいたぶり殺した犯人は税理士。

日本税理士会連合会が、税理士の登録手続きを行っております。

こちらが、信用失墜行為の税理士がいれば除名処分します。

みなさんからも、こんなひどい事件を起こした人がいることをお伝えお願いします。

こちらが日本税理士会のご意見受付フォームです。
https://www.nichizeiren.or.jp/apply/  TEL:03-5435-0931

以下、virgoフレンドよりribbon

日本税理士会のご意見受付フォームに意見しました!

野良猫を残虐に拷問し、嬲り殺したサイコパス、大矢誠
残酷卑劣極まりない!!!
税理士って精神異常になる職業なのかと世間から思われたくなければ
この男を除名処分、解雇してください!
こんな恐ろしい男を仕事上でも信用出来る人なんかいますか⁈
動物虐待の異常者!
要注意人物!
こんな最低最悪人間を絶対に許してはいけない!
可哀想な野良猫ちゃんたちの無念と苦痛を思い知らせる為、
社会的制裁を受けるべきです!!
再犯を防がなければならない!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆転載終わり。

お時間ある方は、よろしくお願いします。m(_ _)m

逮捕されたと言うっても、イコール有罪・実刑 ではありません。

( 知りたい方は、こちらからどうぞ→ちょっとだけ どうぶつ犯罪や環境犯罪の「逮捕!」と刑事手続きの流れについて。)

日本は一番重くて、2年の投獄。crying 軽すぎです。

動物への暴力は、人間にもいずれ向かいます↓こうあるべきですね。

懲罰刑を望む署名が立ち上がっています。署名は確実に社会を変える力になりますmemo

recycle 確実な署名と、各種SNSでの拡散をお願いします…sign03

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

そして、千葉県。

朗報が流れてきたのは、LIAさんのFacebookページでした。

何と!警察よりもいち早く 犯人を特定し、

刑事告発して下さったのはLIAさんだったのですsign01 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

私、たまたまこの子猫の虐待動画は見てしまって、見たその日は一日最悪な気分でしたcrying

ありがとうございます。(T_T)

(リンク先、虐待動画はありません。虐待前の子猫の写真と、血の出ていない死亡写真はありますが。)

ネットに「仔猫を虐待して殺害する」動画をアップした男を告発しました。その結果、本日、逮捕されました事をご報告いたします。 - NGO Life Investigation Agency

毎日一日クリックして、動物犯罪を追うrock LIAさんを応援しようsign03shine

(pcmobilephonePCやタブレットの数だけクリック出来ます!!さらに、Microsoft EdgeがPCに常駐装備だと思いますが、
ファイヤーフォックスやグーグルクロームをインストールしているなら、そこからも、別途ポチポチっと出来ます!!scissors)

.

なお、別の情報源より、

この、千葉県・成田市の派遣社員、北川直人容疑者(38) の親は、

ペット用品の販売会社をしていることが分かりました。(shock最悪ですね)

News3144525_38_2

その会社の、取締役が北川直人容疑者。ゆくゆくは社長に?shockなる可能性もある訳です。

danger ここで商品を買わないよう、ご注意下さい…sign03

パシフィックセールスアンドインポート(ホームページ)
http://www.psijp.com/

Aaaa



パシフィックセールスアンドインポート(楽天ショップ)
https://www.rakuten.ne.jp/gold/psi/

Fffff

楽天だと、ウッカリ買ってしまいそうですね…。 お気を付けてsweat01

ちなみに、北川直人容疑者のFacebookアカウントは、こちら→ Paul Naoto K 露骨に本名ではないので、

FBに通報したらpc すぐにアカウント停止になると思います。

まぁ、おそらく 虐待を許さない皆様が今、情報収集してるところだと思うのでpaper

後日消えてなかったら、通報しにいこうと思います。

 

\(*`∧´)/ こういった動物虐待の抑止力を法律に持たせる為にも、

memo 署名集めにご協力お願いします…!!

|

« 9/10(日)【大阪府堺市】今年OPENした☆VEGAN BURG KITCHENさんにて、ベジタリアン協会さん主催のベジ会開催♪ #Vegan | トップページ | 【名古屋三越栄店★7F】 9/20(水)~25(月) 「世界と日本のフェアトレード」開催☆彡 »

アニマルライツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9/10(日)【大阪府堺市】今年OPENした☆VEGAN BURG KITCHENさんにて、ベジタリアン協会さん主催のベジ会開催♪ #Vegan | トップページ | 【名古屋三越栄店★7F】 9/20(水)~25(月) 「世界と日本のフェアトレード」開催☆彡 »