【お知らせ】 ブログお引越しします☆彡 6年間ありがとうございました!#GoVegan
当ブログを見て頂いている皆さま、いつもありがとうございます


.
.
ついに…
.
.
この「ベジ漫画Natsumiのビーガン日和」も、ココログのディスク容量不足に~

(前の「時々シュールな精進日和」も5年で一杯になり、引っ越したのでした
ここでか~っ!!)
デモのレポート書いてる途中だったので、めでたいやら、悲しいやら(T▽T)
.
検討した結果、
複数画像のUPが楽なgooブログに最近、魅力を感じていたので
(前の「時々シュールな精進日和」も5年で一杯になり、引っ越したのでした
デモのレポート書いてる途中だったので、めでたいやら、悲しいやら(T▽T)
.
検討した結果、
.
gooブログではじめてみました
(ブログを止めるという選択肢を、特に考えない自分偉いw)

(SNSあっても、これの一つ前の記事のように、突発的に拡散したいことが出てきた時、
ブログという
ゆるぎない基地(ベース)があると、やっぱり便利なんだよね。)
ブログという
.
しばらくは検討しながらの利用になりますが
でも欲しかったFacebookへのシェアボタンもあるし。
携帯からも複数画像投稿できるみたいなので、文句ないかも…

トップ画像がオリジナルに出来ないことだけ不満だけど
まぁそこは慣れかな。(スマホユーザーには見えてないから、関係ないしね。)
トップ画像がオリジナルに出来ないことだけ不満だけど
まぁそこは慣れかな。(スマホユーザーには見えてないから、関係ないしね。)
.
という訳で、新ブログは…
「ベジ漫画Natsumiのビーガン工房」です。https://blog.goo.ne.jp/vegemanga
.
(「沈黙の戦艦」からの「沈黙の要塞」みたいだけどw
)
ちなみに、このブログの最初の投稿は、2012年11月15日でしたね。
後半は少しサボリぎみだったから、6年でいっぱいになりました ![]()
「時々シュールな~」が、途中からベジになったブログに対し、バリバリ啓発ブログと化したこのブログ![]()
ヽ(´▽`)/ ベスト版的な記事も、新しい方にピックアップ出来たらいいな![]()
(そんな時間あるか知らんけど)
という訳で、お手数をおかけしますが、
新ブログのブックマーク登録やリンクを、よろしくお願いします![]()
![]()
.
ココログ事務局 御中
いつもありがとうございます。
このブログは 私、ならびに日本のビーガニズムの宝です。
削除しないで頂きますよう、何卒宜しくお願い致します。



















