映画・TV

2016年11月13日 (日)

11/13(日) 25:05~ 日本テレビ系列にて 『いのちいただくシゴト 〜元食肉解体作業員の誇りと痛み〜』が放送

444

2016年11月13日(日) 25:05~ 日本テレビ系列

『いのちいただくシゴト 〜元食肉解体作業員の誇りと痛み〜』

 

tv 全国地上波で、見れると思います。

岐阜・三重・愛知の方は、中京テレビですnight

一方的な種差別で、命を奪われているのは家畜達ですけどねpigtauruschick

興味ある方、お見逃しなく!!

【番組サイト】 「NNNドキュメント」

Facebookページはこちらから☆彡

放送時間 :2016年11月13日(日)25:05~

ナレーター:烏丸せつこ
製 作:くまもと県民テレビ

再放送:2016年11月20日(日) 11:00~「BS日テレ」
      2016年11月20日(日) 5:00~/24:00~CS「日テレNEWS24」

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「NNNドキュメント」とは1970年1月4日にスタートした、時代を記録しつづけるドキュメンタリー番組。
「3分クッキング」「笑点」に続く、日本テレビでは3番目の長寿番組だそうです。

bud菜食を伝え続けている人や、菜食文化も取り上げて頂きたいですね。

↓ 視聴後は、意見を送りましょうloveletter

【NNNドキュメント】情報提供・ご意見・ご感想

NNNドキュメントへのご意見やご感想、取り上げてほしいテーマ、
気になっている社会問題や、情報提供などをお待ちしています。
皆さまとともにこれからもより良い番組作りを目指していきたいと思っています。

15037096_1167897903286968_883451792

14906817_1163663003710458_437404679

Facebookページ、Vegan Sidekick 日本語 お勧めですよ

ツイッターは、こちらから☆彡 @veganskjp

14938285_1157950694281689_2247516_2

14906866_1157953280948097_852736314

15073310_145046595970848_1733274190



| | コメント (0)

2016年10月31日 (月)

【無料視聴11/8(火)午後2時まで】 レオナルド・ディカプリオ主演の、最新ドキュメンタリー「地球が壊れる前に」 #ベジタリアン

【期間限定!番組無料配信中】

ベジタリアンで、「カウスピラシー」の制作にも携わった
レオナルド・ディカプリオ主演の最新ドキュメンタリー番組shine
 
movie「地球が壊れる前に」を、期間限定で無料配信しています。

彼が気候変動問題を追い続けた2年間を記録した、ドキュメンタリー番組だそうです。
配信期間:10月31日(月)正午~11月8日(火)午後2時まで配信

詳しくはこちらから→
https://goo.gl/rG8dOS

この番組は、アカデミー賞俳優であり国連平和大使であるレオナルド・ディカプリオの2年間にわたる旅を記録したものである。
この旅の中でディカプリオは気候変動が絶滅に瀕した生物や生態系などにどんな影響を及ぼすかを扱っており、オバマ大統領や潘基文国連事務総長、ローマ教皇フランシスコなどとの対談も行われている。製作総指揮はマーティン・スコセッシ。
 
■字幕
■95分/1話                         

Leonardodicapriobeforethefloodfullv



【本編視聴はこちらから】 (期間過ぎたら、見れなくなると思います)



【予告編を見る】 (だからこれも貼っておこっと)



bud まだ未チェックなので、ベジ関連が出てくるかは分かりませんが。

期限内に私も見ておこうと思いますcatface

Before_the_flood_2016_documentary_f

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日SNSを開いたら、30日各地のベジフェスでGetして下さった友人達の感想がpc いっぱい流れてきていて…
それ読んでたら ヽ( ; ∀ ; )ノ 出先で泣きそうでした。

それからFBフレンドaries T子さんよりshine

Natsumiさんの
二作目をベジフードフェスタでゲットし
読了しました


こんな漫画はどこにもないです(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
ポップに書いてある通り
コレを読めば生活の中にある差別や犠牲や問題が良くわかります、、が!
ただそれだけじゃないです

肉食している時の気持ち
そして問題を知り絶望や諦め感
人のせいにしない全て自分からだという責任感
そして周りにつたえた時に言われることや質問の内容そして揺らぐ自分の気持ちなど細かい描写
リアリティが物凄いのです!


そしてそして
大きく泣ける場面が二度ありました
喜びとそして切なさ、、、、涙涙涙
完全に物語に入ってしまいました、、

ちょうど12回目だかの「カンタ!ティモール」
を観てたあと映画の中の怒りのない悲しみという
この漫画も同じスタンスで流れていました

どんなひともみんな中身はおんなじ優しさを持ってる人間同士
ただ知らないだけ勘違いしてるだけ思い込んでるだけなのだと、肉食してないひとが特別優しくて
偉いわけでは全くないのだ。


誠実にいるということは
決して無理することでもないし
怒りはダメだからと無理して怒らないようにするのではなく相手の気持ちになって考えることなのだろうと。。


なつみさんの優しさと工夫と暖かい想いがとても詰まった二作目
ぜひみんなに読んでもらいたいです💕💕

――― 転載終わり。

あと名だたる活動家の皆様から、「良いタイトル」と言って頂けました (*^ω^*)ノ彡 ワーイワーイshine

しっぽフェスにきていた伝説の男、T氏からも…。(レポートはしばらくお待ち下さいねcatheart01

なお、今週末は沖縄と東京でベジフェス開催ですclover

(今のところベジ漫画2の、販売の予定はありませんが(゚ー゚))  お知らせまで。


| | コメント (0)

2016年9月24日 (土)

【お勧め動画】ベジタリアンに無知をさらして反論する前にまずはこの動画を見てみよう☆彡 #アースリングス #カウスピラシー #Vegan

アースリングス (全編) 1時間35分 

カウスピラシー 1時間30分

世界で一番重要なスピーチ(ゲイリー・ヨーロフスキー)  1時間10分

★゜・。。・゜゜・。。・゜その他 (随時更新予定) ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

taurus乳牛と私たち

taurus生命の叫び

 

rockベジワールド」「アニマルズジャパン」さんのYouTubeチャンネル。

restaurant高嶋綾也(Ryoya Takashima)さんの、YouTubeチャンネル「Peaceful Cuisine」。

tulipお子様にオススメtulip

ずーシャキ さん、制作アニメ 

| | コメント (2)

2016年7月19日 (火)

【3つの署名】イギリスやオーストラリアから中東の国々へ、生きたままの牛や羊を輸出することを禁止するための署名をお願いします #肉食反対

3つ署名しました。お願いします。

Facebookフレンドより。(シェア元はこちら

イギリスやオーストラリアから中東の国々へ、生きたままのtaurusaries 牛や羊を輸出することを禁止するための署名です。

移動中に暴れないようにさせるために、彼らの目を潰したりするようです。

本当にどこまで残酷でえげつないことを思いつくんですかね、人間というのは。

何十時間も飲み食いできぬまま、疲れ切って移動中に死ぬ者たちも多いようですが

生き延びて到着した先では、更なる地獄の苦しみによる死が待っています。

彼らを食べたいという人間がいる限り、このようなことはいつまでも続くのです。

お時間がある方は署名を宜しくお願いします。

12974371_1772454112973452_454069936

HELPLESS COWS THAT ARE EXPORTED ALIVE ARE OFTEN BLINDED...they are most often exported from Australia, and the Uk....all this horror, so they cannot see what is going on, and will put up less of a struggle...in India, they use chili peppers instead...please, sign below, and share widely so we can speak against live export...and please, always remember....when you buy any animal products, you vote yes to animal cruelty....BOYCOTT ALL PRODUCTS THAT MAKE ANIMALS SUFFER....thanks, Animal Freedom Fighters...

【署名1】http://www.animalsaustralia.org/take_action/petitions/ban-live-export/


【署名2】https://www.change.org/p/stop-live-exports-of-farmed-animals-from-the-uk-2


【署名3】https://www.change.org/p/ban-animal-live-exports

 



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

インドで、弱った牛を立たせる為に、目にカラシを塗り込む場面がアースリングスにもありましたね。(衣類のところ)

まだ見ていない方は、是非見て下さいね。(それなりの覚悟をもって)




あとmovie未視聴の方の今夏の必見は、

shadowゲイリー・ヨーロフスキーの「世界で一番重要なスピーチ」 と、typhoonカウズピラシー」ですねっshine

13524535_1048728515215722_298647189

以下、ヴィーガンミームさんよりbud

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ビーガンになろう、それが非暴力的生き方への最初のステップ

最終ではなく最初のステップ。最大限ではなく最低限の出来ること

13567312_1283161318363207_530556118

.


工業畜産は、未発展な時代の遺物出典Uとして回顧されるものの一つになるでしょう

―ナタリー・ポートマン 出典URL

13620003_1286040551408617_897014987


| | コメント (0)

2016年6月27日 (月)

7/8(金)より 武侠ファンタジー人形劇「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀」TOKYOMX・BS11他で放送開始!!

7月8日(金)から、日本のシナリオライターgemini 台湾の人形劇制作会社の合同企画、

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀(サンダーボルトファンタジー トウリケンユウキ)の放送が始まりますtv

TOKYO MXでは毎週金曜日午後11時、BS11では毎週金曜日午後11時30分に放送予定moon1

160502_tbfthumb285x4005526

BS11では、事前特番が7月1日(金)より放送みたいですねcatface

ちょっと前からtwitterで、美麗な人形が話題になっていました。

台湾の伝統文化である「布袋劇(ほていげき)(プータイシー)」に、SFX技術を融合させた連続テレビ人形活劇なんですねsign03shine

Hqdefault

気になる~shine (ノシ^ω^)ノシ☆ バンバン

ということで、私はBS持ってる人に録画してもらう予定ですw

pc突然たまに、全くsign01脈略のない記事投稿してスミマセンね( ;´・∀・) と思いつつ。(私のブログの始まりは、映画ネタだったのですよ。ホホ…)

気になった方は、公式サイトをどうぞslate Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀

【関連ニュース】

虚淵玄が台湾伝統「布袋劇」と奇跡のコラボ。『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』発表記者会見レポート

【同制作会社の以前の作品】 台湾の若者に大人気!!イケメン人形劇「霹靂(ピリ)」の3つの魅力♡





ちなみに名古屋映画試写会情報では、「ルドルフとイッパイアッテナ」と、「ペット」の試写会情報が出ていますよtulip

どういう作品かは分からないけれどなdog (ペット飼育願望を助長させるものでなければいいなと思いつつ…)

お知らせまで。

しかし こういう絵柄で、日本作品って何か珍しいねcherryblossom

ルドルフじゃなくて、和名にしておけば良かったのにね。千代子さんとか…cat (あ、これオスかな?)

もし私が猫を飼うとしたら、こってこての和名にするんだけどね。

まぁ私は、動物は飼わないけどねpig




名古屋のウサギ殺処分0にすべく奮闘している、アニマルライツ中部のariesチロルさんよりribbon

兎の里親募集中です。

| | コメント (0)

2016年3月25日 (金)

食事に潜む砂糖の危険! ドキュメンタリー映画 「あまくない砂糖の話」 全国順次公開☆彡

東京から上映が始まっているslate 映画のご紹介です☆彡

砂糖に潜む危険を伝えるドキュメンタリー映画cakeあまくない砂糖の話

8213248eb03e269d261e 

オーストラリア映画<ドキュメンタリー部門>史上NO.1!

  

社会現象を巻き起こした大ヒットムービーがついに日本上陸。
 
観れば必ず誰かに教えたくなる、砂糖の”あまくない”真実とはー。

《解説》

低脂肪ヨーグルト、穀物バー、フルーツジュースといった一般的には健康的とされているが、実は大量の砂糖を含んでいる食品群を60日間食べ続けると、人間 の心と体はどうなるのかを実験し、その様子を軽妙なタッチで描いたオーストラリア産ドキュメンタリー。

60日間のルールは、清涼飲料水、菓子類、チョコ レートなどは食べずに、シリアルやヨーグルトなどに含まれている砂糖を1日にスプーン40杯分摂取すること。

この実験を通じ、砂糖が心身にもたらす影響 や、身近な食品に含まれている砂糖の危険性などの問題が明らかになっていく。

被験者となるのはオーストラリアの俳優デイモン・ガモー。

3月19日(土)より、東京都渋谷区にあるchair シアター・イメージフォーラムで上映が始まっており、全国順次公開。

名古屋は4月9日(土)に、名古屋シネマテークですね。

 

(全国上映予定の劇場情報はコチラから)

食生活に忍び寄る砂糖の危険性や、building精糖業界を取り巻く問題を暴きだす内容となっているそうです。

私は予告動画見て、この人バカかsign03と思いましたΣ(`0´*) や…やらされたのsign02 ww

せめて砂糖を断つ実験をするとか…  il||li _| ̄|○ il||li 逆をすればいいのにcoldsweats02 (私なら絶対嫌だわsweat02)

まぁ、世の中の動物実験者には、是非こうして頂きたいところですけどねwinkheart01

上映時間: 102分
製作年:  2015年
製作国:  オーストラリア

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

東京で先に見た方は、ベジ的にどうだったかも含めてclover 良かったら感想教えて下さい~☆彡

( ・ω・ )/ ベジ的には当たり前すぎたか、new 真新しい情報もあったのかとかね。

【過去記事】 放射性物質が飛び交っている現代で、免疫不全になる白砂糖は最悪!

o(*^▽^*)o 素敵なビーガンミュージックビデオnotes 教えて頂いたので、貼っておきますねnoteshine

pcブログの更新、初めてかもしれない、2週間もあいてしまいましたね orz

年度末で仕事も忙しく、帰宅後はバタンキュー。_ ('、3_ヽ)_

ストレスで、ヘルペスもでてきた一週間でした。(;´Д`A ``` (超治り早いけど)

ベジの温厚さでsearch 計算とか間違いだらけな書類にmailtorecyclemailto 延々と対応していたけれど。

ノンベジの担当者ならキレてたと思うわww  こっち客でしょ本屋さんー(@Д@;sweat01

今日fuji ようやく山を超えましたー。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃  

みなさまもどうぞ、素敵な週末をお過ごしくださいcafe

(3/26(土) 名古屋・久屋大通公園 中京テレビ番組まつり にて、ビレッジマンズのLIVEは16時からだよ…‼ happy02 これだけ行ってきます…‼)

それから、おそらく映画は過去あれど、ドラマ化はtv 日本初でしょうshine

4月2日()夜9時 WOWOWで犬・猫の殺処分問題を扱うドラマdogcatこの街の命に』が始まりますbellshine

20160311konomachinoinochini

PEACEさんも書いてたけど。

「この街の命」っていったらtauruspig 愛玩動物以上に隠されて、エブリデイ殺されている命もあるわけで。

こういうことがdollarドラマになって周知されるのは、素晴らしく喜ばしいことなのだけど。。。(´Д`)

生産者ではなく、 (…sign01)

pig家畜達の命にスポットを当てたドラマが、いつの日かtv お茶の間に流れる日が来るといいですねcatface shine

そんでスタッフローフのアドバイザーの欄に、見覚えのある名前をみつけて。

私は、微笑むのさtulip

Kyotovegandemo1

 VEGANの皆さまへお願い&お誘い

「2016年4月2日(土) 日本初☆VEGANパレード@京都 参加者大募集☆」


http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-1700.html

行ける方いらっしゃいましたら m(_ _)m どうぞよろしくお願いしますshine

| | コメント (2)

2016年2月26日 (金)

2/27(土)渋谷・ユーロスペースにて、ドキュメンタリー映画『バナナの逆襲』 がはじまる☆

タイトルを聞いた時、bananaバナナが襲ってくるmovieB級映画かと思いました。(そういうB級なの昔好きだったわw)
真面目なドキュメンタリーらしい(笑)

10269586_1696660937253716_7391020_2

渋谷・ユーロスペース トークゲスト情報更新です。

2月27日(土) 11:00の回(第1話)上映後

トーク <日本で大企業から訴えられたら>

ゲスト:横田増生さん(ジャーナリスト、『ユニクロ帝国の光と影』文藝春秋刊の著書)

 

2月28日(日) 11:00の回(第1話)上映後

トーク <裁判とセルフドキュメンタリー>

ゲスト:原一男さん(映画監督)

 

3月5日(土) 15:00の回(第2話)上映後トーク

<日本人とバナナ>

ゲスト:小林和夫さん(オルター・トレード・ジャパン)

石井正子さん(立教大学異文化コミュニケーション学部教授)

 

■来場者プレゼント

2月27日(土) 初日来場者特典!先着限定でバランゴンバナナをプレゼント!

http://www.eurospace.co.jp/works/detail.php?w_id=000067

12743607_1696661463920330_881609301

転載終わり。

う~ん、予告編みるとちょっと地味だけどbanana

取り上げられているのはbuildingドールみたいですね。

バナナくらい、安く買わせてよとは思いますがcoldsweats01

(私はドールは買わないようにしてるけど…って、今確認したらdownwardleftデルモンテもだったかsign01coldsweats02)

いずれ見てみたいと思いますbanana

なお過去記事『遺伝子組み換え』原料入り食品メーカーランキング  ベジでも要注意なGMO より、以下貼っておきますね。

↓遺伝子組み換え食品のmemoラベル表示に反対している、海外食品メーカー

227953_282811721832921_1608087035_n

| | コメント (0)

2015年12月12日 (土)

【12/16(水)★夜7時放送】 実録!犯罪列島2015冬 結婚詐欺&チワワ密売&ヤミ金直接対決SP ‼!

pc 応援している団体のgood クリック募金をupwardright 右上にリンクした時に少し触れましたが。

『実録!犯罪列島2015冬 結婚詐欺&チワワ密売&ヤミ金直接対決SP』 に、

ついに 生物調査局★ LIA(エルアイエー) さんが登場です…sign03sign03 happy02shine

.,

以下、tv TBSのサイトよりdiamond  12月16日(水) night 夜7時放送!

Photo

 

(※取材の状況により変更の可能性があります)

●結婚詐欺師VS被害女性 直接対決!

独身で仕事のできる会社社長…実は結婚詐欺師だった。
380万円をだまし取られた被害女性が涙の訴え!
執念の追跡79日、結婚を約束した男には妻子がいた…。
被害女性と詐欺男が直接対決!女性の追及に嘘つき男がついに土下座!

●チワワ虐待男VS動物虐待Gメン 直接対決!

チワワの赤ちゃんを路上で密売する男を大追跡!
金のために、幼いチワワをレジ袋で運ぶ虐待男。
寒さで震えるチワワを救え!動物虐待Gメンが立ち上がった。
男が出入りする河川敷の秘密基地に潜入!怒号飛び交う展開に!

●ヤミ金VSイケメン弁護士 直接対決!

「オレはヤミ金だぞコラ!自殺するまで追い込むぞ!」
違法な取り立てを行うヤミ金業者と若手イケメン弁護士が舌戦!
「被害者のために闘います!」と徹底追及!やがて巨大なヤミ組織へ。
7人の逮捕者が出たニュースの舞台裏を初公開!

●「女詐欺師にダマされた!」と男性が悲痛な訴え!

渋谷・新宿に出没!被害を訴える男性70人以上、被害総額1億円以上!
女が巧みな話術と色気で、男性を洗脳してゆくリアル現場をカメラが捉えた。
一度借りたら1円たりとも返さない疑惑の女を9か月追跡!
「絶対に許せない!」イケメン弁護士が詐欺疑惑女を直撃!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜転載終わり。



日本がfuji動物犯罪の潜入調査のようすを、ニュース以外でdog全国放送するのは初めてで。

しかもnight ゴールデンタイムでの放送は前代未聞だそうです…sign01

こういう番組がtv 好きな人っているんでしょうね。(*゚∀゚)=3

私は血とか、スプラッターなimpact 映像とかは比較的大丈夫なのですが。

男の人の怒号とかは大嫌いなので、こういう番組はすぐにrecycleチャンネルを替えるのですが… (;;´Д`;)

これは録画して、拝見しようと思います。(*´∀`)note

.

.

「Gメン」 等と紹介されていますが、アニマルポリスなんてまだ無い日本…wave

動物犯罪のsearch追跡調査も

勿論、ボランティアですよ。((((( lll ;゚ Д゚ ))))) ウッヒィィーッ‼!!!sweat01

.

動物を虐待やrock人間由来の死から救う為に、自分のお金もsandclock 時間も投げ打ち戦う… cryingsweat01

bud厳格ビーガン男の生き様を、とくとご覧やがれーっsign03shine (*´∀`*)shine

.

.

ちなみにLIAさんとアニマルライツ中部は、

3年前脱原発イベントにてtaurus 動物問題のパネル展でコラボさせて頂きました。

その時お会いしたのはshadow LIAを作った人でした。それは後から知ったのですが。)

.

この番組を機にsearch 動物犯罪調査の協力や、一時保護動物シェルター(in長野)のお手伝い
.

クリック募金(1日一回有効☆彡)は勿論一般の皆様からの活動支援金が増えるといいですねっsign01shine

.

なお、この番組が好評だった場合は、動物虐待Gメンshadow第2段 もあるそうなのでtulip

tv 番組をご覧になった後は、dog「動物犯罪の特集が良かった。」 cat「動物虐待Gメンをもっと見せて‼!!!」

という要望を、mailto TBSさんまで是非送って下さいねheart01 (* ̄▽ ̄)ノ~~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

◆ご意見・ご感想をメッセージフォームで送る◆

night 12月16日(水) 夜7時 お見逃しなく…!!!!( ´∀`)人(´∀` )

【12/17追記】

↓見逃した方は、こちらから…!!

| | コメント (0)

2015年8月27日 (木)

9/1(火)夜9時「マツコの知らない世界」に、フルータリアンが登場!!

Photo

9/1() tv 夜9時から放送のマツコの知らない世界は、

6年間フルーツしか食べていない男shadow 登場みたいですよ。

11891242_824107074370047_88881746_2

11873673_824107127703375_86093736_2


日本のフルータリアンは、3人知ってるけど…。 この方、誰?(^_^;)

…と思っていたら、フレンドより情報頂きましたnote

.

去年の熊森の全国の集いでも、講演されていたそうですfuji

.

特にベジ啓発とかの意味合いでは、なかったみたいですが。

virgo 「でも聞いた人は人は果物だけでもこんなに元気に生きて行ける。と言う事は分ったんじゃないかな。」とのこと。

.

dog「夕方のニュースの時間にも特集してたわ!」とは、downwardleftうーぴーさんよりshine

11863286_1684832991746880_247861522

11905399_1684833055080207_910202981

pcFacebookにもいらっしゃいました~smile 中野 瑞樹さん。
肉はあまり食べないマツコさんとの、掛け合いが楽しみですねっgeminishine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

.

.

それから、81日ボリショイサーカス横浜公演で行われた。

leo 「サーカスにどうぶつはいらないsign01アクション。

NAGAIproさんのmovie 取材が入っていたそうで。

動画後半、ビーガンメンズにも出ていた。ムキムキマッチョマンrockスティーブの、

ビーガンのイメージを変えたい」 と言う、インタビューも収録されています。

何この、低音ボイスの説得力ww ぱねぇww (≧∇≦) 是非ご覧下さいheart01

o

o

ランキングに参加していますappleイイネ代わりにhappy01 ポチッとお願いしますbananaheart01 downshine
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
 

| | コメント (0)

2015年8月 1日 (土)

8/2★NHK日曜日討論に山本太郎 💛 8/3☆紀里谷監督 「しくじり先生 俺みたいになるな!! 2時間SP」出演 💛

ちょっとpc PCの調子が悪く…(;;;´Д`) とり急ぎのお知らせまで。

クラウドファスティングで、cat毛皮反対プロジェクトCMを作成しましたmovie紀里谷監督。

(去年、私も寄付させて頂きました。)

8/3(月)tvTV出演ですhappy01 あんまり動いてる監督見たことないので、見よ~っとshine

…と思ったのだけど、TV朝日系って名古屋はメ~テレだよね。 私…見れないのか? つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

  


毛皮反対プロジェクトCMはこちらからshine


ちなみに…(´∀`)σ)Д`*)

11751819_380675585439312_3960498975



heart01エグザイルのアツシは、NO FURですheart01
毛皮の真実を知りました。ありがとうございます…sign03shine

EXILEのATSUSHIが毛皮反対宣言☆どんどん広がる毛皮反対の輪(*ToT)人(T-T*) #お洒落に命の犠牲はイラナイ #拡散希望 

 


それから、山本太郎共同代表、再びsign01shine★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

11811502_409930739192928_11880504_2


 [お知らせ]

NHK日曜討論出演します!
是非、見てください。
 
日時:8月2日(
午前9時00分~午前10時15分
NHK総合・ラジオ第一
 
「安保法案 参院審議入り 10党に問う」
http://www4.nhk.or.jp/touron/



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜転載おわりwave

前回の告知記事にも動画追加しておきましたが。

先月の日曜討論出演。 見逃した方は、こちらから~heart01shine (1分間に上手くまとめhappy02 ブチ込んでくれましたsign03)





downwardright 国会質疑まだ見てない方は、こちらをどうぞ~shine

karaoke山本太郎議員が参議院でイラク戦争の責任問題を追求!イラク戦争賛成の見直しを求める!安倍首相「サダム・フセインが悪かった」



impact 先制攻撃していいと言い出しているdownwardright (`Д´)

  集団的自衛権:攻撃意思表明なしで行使可能 首相見解 - 毎日新聞

情報サンキュと思ってくれた方は、ポチッとなー!-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ downshine

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
 

| | コメント (0)

より以前の記事一覧